2011-05-25 の tweet 一覧

  1. wenboseサポセン並の体制ですね! QT@doryokujin 24時間質問受付てます#naze_mongo RT@wenbose: MongoDB_JP主催は@doryokujinさんなのでむしろそっちの方が重要…? QT@image_ 他には@doryokujin RT
  2. wenbosetwitterってそんなところでしょうに…まあ「これはジョークです」ってかければいいのかもしれんが。 QT@azukiglg 真に受けてる人がいて困った(^^;)
  3. wenboseまあ、いいや、とりあえずは帰りましょうかね、そして…
  4. wenboseって、他人の話に割り込んだが、#amepad で、何を話しているんだ…?
  5. wenboseMongoDB_JP主催は@doryokujinさんなのでむしろそっちの方が重要…? QT@image_ 他には@doryokujin さんですね RT@oranie:#amepad 全ては@sasata299 さんの手の中か…
  6. wenbose@image_@oranie 言いっぱなしはあれなのでMongoDBのパフォーマンスについてのソースでございます。自分でも検証せんとなぁ… 10分で理解するMongoDBのパフォーマンス - (゚∀゚)o彡 http://bit.ly/kAl9t s#amepad
  7. wenboseMongoDBはパフォーマンス的にはmysqlとそんなに変わらんのでKVSとして並べるのはちょっと…NoSQLの類で並べるならあり。 QT@image_ KVSの中では一番熱いかも。同じくらい熱いのにCassandraがあるけど、方向性が RT@oranie:#amepad
  8. wenboseアメリカの二の舞にならないことを切に祈ります。 reading 「ソフトバンク太陽光発電事業構想発表」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/kjvEFI
  9. wenbose最近@masumi_asano さんのツィートが流れてくるようになった件。ハチャメチャしているのかしら。
  10. wenboseふーん…でもアプリ側というかApache側では結局10.0.0.0/8のIP直アクセスを許可しないといけないしなぁ… reading suz-lab - blog: ELBの"EC2 Security Group Support" http://bit.ly/kEnu5W
  11. wenbose@mihochannel 何気にドコモ回線…
  12. wenboseまたまた話が飛んで平日午後のアキバの職業メイドの多いこと多いこと。あんなにいると軽く引きますぜ。やっぱ電脳の街を維持してほしいな、あそこは。ラヂオ会館頑張れ。
  13. wenboseで、話が戻ってSGM3だが、せめてNTB-800ぐらいの配置にしてほしかった。アプリなしの状態で。前面ボタンだけ変更したら他のマウスに影響なければ家にはマウスアプリ入れようかな… http://www.e-supplies.jp/products_detail/index/315
  14. wenboseもう、今日この時点でカロリー取りすぎであることは確定。さて、どうしたものか。
  15. wenboseごろ寝マウス3を買ってみて、さわり心地は悪くないが、売れない理由がわかった。やっぱ前面に左クリック、右クリックをドライバ無しでも設定しないと。それにドライバ自体が他のマウスの動作に影響するならなおさらドライバなんかいれないし。これなら無理やりM570をもってハンドベルトした方が。
  16. wenboseRAID1を「バックアップ」と考える人がいるのか… QT@hasegaw rm誤爆したらバックアップ終了www RT@neofact: RAID1はバックアップの代わりにならないのか、というご質問を頂く。前にもどこかで聞かれたことある質問。データ保全が目的なら?? ?数バックアップ

Powered by t2b