2011-05-27 の tweet 一覧

  1. wenboseなんだろ、天鳳の脅威の補正率が凄い。ここ5東風で44344(トビ)とか。やる気を一気にそがれた…
  2. wenbose帰宅ったが、あるTLがカオス化しとるな。
  3. wenbose流石に同意せざる負えないな、これは。 高木浩光@自宅の日記 - ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当する事態は「ある」と法務省見解 http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20110527.html
  4. wenboseもうね… 韓国KT、2機種のデュアルコア1.5GHz Snapdragon搭載スマートフォン「Pantech Vega Racer」、「KT Tech Take Janus」の予約受付を同時に開始 http://juggly.cn/archives/29787.html
  5. wenboseいやいやいやいや…ということはfacebookには携帯電話番号載せることが必須になるじゃねーかよwwどうするんだ。
  6. wenboseそれは入力している日本語変換IMEが馬鹿だからというのが結構あったりする。 QT@azukiglg しかし、RTされる自分のtweetを見て、誤打の多さにけっこうげんなり。入力の時点では正しく打ってるつもりなんだけど、なんでこう舌の回らない小学生みたいな変換になるかな
  7. wenbose早速殴り合いの応酬が始まりましたー。まあGoogleさんはこの辺は想定済みでしょ、きっと。 米電子決済大手ペイパル、携帯決済巡りグーグルを提訴:日本経済新聞 http://bit.ly/k2hU5F
  8. wenboseまとめがないので、核心部分を全部貼ってみたテスト。でもこれ順番がわからないからどうなんだろうなー。とりあえずウィルス作成罪の定義が怪しい件について。
  9. wenbose@RafcoInc ゲンダイ日本人の習性です。
  10. wenbose@iara はい、なんか繰り上がって参加ラインに達してました。
  11. wenboseそして宣言通りM570購入。高い授業料だったなぁ…
  12. wenboseこれって間違っているところあるのかしら。なければいいまとめだけど。自然放射線は影響ない辺りとか。 放射能について最低限知っておきたい9つのこと - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2130621383125161501
  13. wenbose多分Sonyの不祥事もあいまって、Felicaは駆逐されていくような気がする。そしてGoogleWalletとMasterの天下。Appleは何処と組むんだろ。これでGoogleと違った独自サービスとかしたら、泥沼になりそうだけど。
  14. wenboseGoogle wallet 発表かー。どうも日本って技術に関して先手を取れないよなー。技術自体を発表してもオープンにできないから、周りがついて来ないし、規模の経済でGoogleやAppleなどの巨人に先行した技術をつぶされる。
  15. wenboseSGMRF3の致命的な欠点発見。これキーボードのcttrl押しながらクリックとかすると、「ドライバ」ソフトの設定が無視されるwww、ドライバ意味ねぇwwww …M570買ってくるか…orz 短い命であった…2日持たないとか酷いな。シグマのソフト関連はもう信じない。

Powered by t2b