2011-06-15 の tweet 一覧

  1. wenboseなんだろーなー。リーダー外れた途端人気が出る人って多いよね、うん。 北京で久々に炸裂した麻生太郎「文化担当特使」に民主党外交は学べ 「ポケモンはキュッキュとしか言わないが世界で通用するじゃないか」 | 現代ビジネス [講談社] http://bit.ly/mlqVMt
  2. wenboseだったらUstとかニコ生とか使ってネットに対して会見してみたら?って提言したい気分。「静岡茶全く安全」「規制値根拠なし」 県知事「激怒会見」の一部始終 (1/2) : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2011/06/15098548.html
  3. wenboseXperiaラー(SO-01B限定)な人はチェックしておいた方がいいかも、一応。現象として「(2)想定している定額以上の料金が発生する。」があるので。パケ死の可能性。
  4. wenboseドコモからのお知らせ : 「ドコモスマートフォン Xperia SO-01B」および「ドコモスマートフォン REGZA Phone T-01C」において、“アクセスポイント(APN)が意図せず変更される”事象に関するお知らせ http://bit.ly/meK9Nl
  5. wenboseなのでSNS使うとなるとまだmixi>FBなんですよね、mixiにはイベントでコミュニティ・リアルイベント(オフ会)でつながるってっ点を重視している感があるので。まあ規模の経済で逆転するんでしょうけど。 via Janetter
  6. wenboseなんかFBに対してRafcoIncさんにレスしてみたら思いのほか他の方から同意の返信が。同じ思いを抱いている人は結構いるんだなーと思った。FB自体にATNDみたいなイベントを管理する機能があって、それを使って友達増やす!ならわかるんですがね。リアルで友人あまりいない派としては。
  7. wenboseFaceBookは登録しただけであとは放置してるんですが、やっぱ本格的に使うなら無理やり友達を増やすしかないんですかね、そして「イイネ」連打。 QT@RafcoInc たぶんFacebook活用マニュアル/セミナーなんかでも「とにかく友達を増やせ」と教えているんだと思うけど、た
  8. wenbose結局急性扁桃腺炎と診断され、急激に熱が出る恐れがあるということで、熱さましと扁桃腺炎の炎症を抑える薬をもらう。薬増えるのはちょっとねぇ…
  9. wenbose喉に違和感を覚えて起床。扁桃腺確実ですよっと。明日直る事…ないよなぁ…病院か…初診料高いんだよな。

Powered by t2b