2011-06-16 の tweet 一覧

  1. wenboseといいつつ帰宅ったー。
  2. wenbose現世に戻れなくなるってどうなるんですか!主催をフォローしている私はどうなるんですかっ!(キリッ QT@iara qpstudyクラスタをフォローしたら現世に戻れなくなるぞ!
  3. wenbose「ジャーナリストにコメント欄で症状を相談するぐらいであれば、近所のかかりつけの医師に面と向かって相談して診察を受けたほうがよっぽど正確だし安心。」ですよねー。 「放射線被曝症状のデマを拡散するジャーナリストに対する一医師の意見」 http://bit.ly/jr6VG5
  4. wenbose@ikebukuro_photo のツイートがたまにエロが唐突に来て吹く件。
  5. wenbose鯛焼きがうまい。放射線との関係は不明。すいません、言ってみたかっただけ。QT@azukiglg 猫がもふもふして可愛い。放射線との関係は不明 RT@genthalf: 「放射線との関係は不明」って便利なワードだ#nuclearJP #fukunp #kaminoseki
  6. wenboseほむほむ 時報ちゃん - 人気声優による時報とモーニングコール - http://www.jihouchan.com/
  7. wenbose「コラーゲンを構成するアミノ酸グリシンプロリン、アラニンといた、どこにでもある、ありきたりなアミノ酸であり、あらゆる食品タンパク質から補給される。また、他のアミノ酸を作り替えることによって体内でも合成できる、つまり非・必須アミノ酸である」という記述が。検証…自分には無理w
  8. wenbose@takapon_jpさんの 「コラーゲンは非必須栄養素」というRTにホントカイナ、と調べたらこんなのが。「動的平衡」を読んで ヒアウロン酸? コラーゲンは非・必須アミノ酸http://bit.ly/k8Wd9J
  9. wenboseそういや原発動向も気になりはするけどやっぱり自分的には脱原発の影響で「電気料金あがるの?」「雇用大丈夫なの?」の2点だけしっかり数値を交えて議論されてくれるといいなぁと。前者については自分でつぶやいたけど、数字は出てるよね、一般家庭で1000円程度で16%ほどの値上げだっけ。
  10. wenbosetogetter に lyiase氏を見かけるようになってきた。フォローしとこっかなぁ…まあ自分の意見にはあんまり中身がないとは思うが、知ろうとする意欲だけはあるし。
  11. wenbose最近見てる側も発言しろよ的な勉強会多くなったなぁ。その分敷居が上がるわけだが。「第1回分散処理ワークショップ in Tokyo」 : ATND http://atnd.org/events/17038
  12. wenboseサイバー攻撃の「電話注文」っていくところまで行ったというか。 クラッキング集団 LulzSec が攻撃対象の「電話注文受付」開始|ScanNetSecurity http://scan.netsecurity.ne.jp/archives/51987016.html

Powered by t2b