2011-06-22 の tweet 一覧

  1. wenboseこれはいい比較かも。 SSL証明書比較|SSL証明書 『ブリッジSSLSSL証明書の比較・購入サイト http://bridge-ssl.jp/comparison/index.html
  2. wenboseほうRapid-SSLってFQDN課金なのか「追加ライセンスオプションが無料になりました。1ライセンスをご購入いただくことで複数台(上限無制限)のWebサーバに証明書を複製してご利用いただけます。」とあるな。ということは2600円/年でEVでない2048bitの証明書を入手可か。
  3. wenboseちなみに多分1サーバ2600円。httpsのサーバは1ドメインに集約すれば安いでしょうからそれで何とかなる気が。あとはこれがFQDN課金だとクラウドにも使えそうだけどな。
  4. wenboseなんか中小企業系のSSL証明書はここでいいんじゃないかなぁ、と思う。どうせ2048bitなんだし。EV買わないぜ!って方はここでいいと思う。ただSSL証明書発行サイトとしてhttp通信はどうかね。 SSL証明書 RapidSSL http://bit.ly/itKU4Z
  5. wenbose晴れ限定ですけど、ノートPC+イーモバ持って外でて、公園の木陰で仕事した方が涼しそうっすね QT@azukiglg 暑いので日中は寝て過ごした!が、暑くて寝苦しくて睡眠に集中できない!上半身半裸でごろごろ汗掻いていたところ、ぬこが汗を舐めていく!おながいだからちくびは舐めな
  6. wenbose障害予防勉強会という言葉に激しく興味が… QT@kimotuki むむー 障害予防勉強会に障害でいけないとは・・。@nekoruri#OpenCloudCampus せっかく補欠から繰り上がってたのに障害でいけなさそう(´・ω・`)
  7. wenboseFusionさんについては今度お会いしたらiodriveの故障率について聞いてみよう。その場にIntelさんとかSumsungさんとかいたら面白そうだけど…
  8. wenboseこういう人もいるよねぇ。なのでSSDの故障率は「メーカー依存度が高い」でいいのではないかしら。HDDはあんま変わらずで。 似非管理者の寂しい夜:SSDの故障率は意外に高い - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/iMF3NB
  9. wenboseSSDの故障率はHDDより低い」Fusion-ioのレベルであれば。を付け加えたい…一般的にもそうなのかね。 DeNA松信さんの「MySQL環境におけるFusion-io検証結果とDeNAにおける活用価値」セッションメモ http://bit.ly/ksHgHN
  10. wenboseで、OSS系ブラウザはこぞって入れようとする、と。 GoogleChromeの中にリアルタイム音声・動画通信機能を組み込む計画 -INTERNET Watch http://bit.ly/kZJC3g
  11. wenboseHTML5+Javascriptにて実現するSkypeみたいなもの、という認識でいいのかしら。 WebRTC http://sites.google.com/site/webrtc/
  12. wenboseNoScriptを通じてみると、こういうサイトもいろいろなサイトを間借りしてるなーというのが見て取れる。 旅・グルメポータル 〜ホテル、レストラン、温泉などで探す〜:テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/travel/
  13. wenbose最初のくだりに激しく同意 ライブドア事件は粉飾なのか? - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 http://d.hatena.ne.jp/kawango/20110621 via Janetter

Powered by t2b