2011-06-26 の tweet 一覧

  1. wenboseUSBオス〜MicroUSBオスのケーブルってそんなに普及してないっけ・・・こうやってAmazonで検索すると結構出て来るんだが。元々持ってたらChargePadでもいいんでは… http://bit.ly/lXJfdu
  2. wenboseパナソニックのChargePadとEleloopのKBC-L2BSは電池容量は同じ5000?5400?mAhという説明をビックカメラで受けた。しかしKBC-L2BSのほうが500円高い。なぜかというとスマホ用のUSB〜MicroUSBの変換アダプタがあるかららしい。
  3. wenboseまどかマギカ一気見終了。結局シャフトはこういう哲学的な超越的な手法好きだなー、と思った。まあ、こうしておけば、というのもあるけどさ。
  4. wenboseまどかマギカの一気見を見始めたけど、予想以上に字幕がうざい件。有料で字幕無しのほうがいいかな・・・

Powered by t2b