2011-06-27 の tweet 一覧

  1. wenbose草したら@iaraさんの給料も減るという弊害が… QT@iara 15%削減のために残業を無くすという取り組みはないのかな
  2. wenboseうーん… PlayStation Network、日本での全面再開は「関係機関との調整に時間が必要」 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110627_456456.html
  3. wenboseィヤッホーイ、やっぱり遅れとるやん。CentOS6のスケジュール。丸々1週間ずらされてる。7/1(金)に主要ミラー開始、7/4(月)にその他ミラー。 http://qaweb.dev.centos.org/qa/calendar/upcoming
  4. wenboseそういやCentOS6はどうなったんだ?ちょっとチェック
  5. wenbose意外と速かったねぇ…全面ディスプレイでしたっけ。「ニコファーレ」グランドオープンが7月18日に決定!‐ニコニコインフォ http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/06/014123.html
  6. wenboseそういう意味では2chに代表される匿名掲示板の普及で「ネットで無責任で攻撃的な自分」を出していたが、書き込みを規制されることで「代替の発言をリアルに求める」って人はいそうだね。というか結構起きてるか、実際。そういう意味では規制の方向も正しくやっていかないとねぇ、ってところですか。
  7. wenboseまあ、エロゲーや暴力ゲーを一意に規制するのもどうかって話ですよってことですね。一度広まったものを規制すると、「非現実(ゲーム)で味わっていたものを奪われ(規制され)、現実にその代替の快感を求める」という行動が若者に多いってことですか。

Powered by t2b