2011-07-07 の tweet 一覧

  1. wenbose開発しているサイト名はR-18だが、喋っている内容はえてして読める内容。 そろそろApacheからNginxに移行したい人の、Nginx スターティング・ガイド http://bit.ly/qhAplA
  2. wenbose各々の価値観や正義に見合ったものを「真実」としてしまうから?なんか最近は事実を淡々と伝える海外ニュースサイトが好きになりつつある自分… QT@azukiglg 事実は一つしかないが、真実は往々にして人の数だけある。事実は観測者の価値観によって真実という幾つもの横顔を見せる。 via Janetter
  3. wenbose単純にコスプレした人に何かサービスでもいいのでは QT@iara qpstudyに浴衣で参加した女性には何かサービスするのはどうだろう。例えばウェルカムドリンク(シャンパン等)とか。
  4. wenboseこれでますます石原がぶち上げた2020年東京五輪はますます非現実的なものになったね。アジアで連続開催はあり得ない。 CNN.co.jp:2018年冬季五輪の開催地、韓国の平昌に決定 http://www.cnn.co.jp/showbiz/30003294.html
  5. wenboseこれを見てたが、これSBだけだよね…手元のDocomo@三井住友はEndto〜だった。モバイルバンキングは今でもsecure.softbank.ne.jp方式が主流 - ockeghem(徳丸浩)の日記 http://bit.ly/nuxOzQ

Powered by t2b