2011-07-08 の tweet 一覧

  1. wenboseリアル友達が登録してなければそんなもんです QT@tomitomitomi7 Facebook登録したけど使い方が良くわかんないぴょん。ぐぐってみたけど、はにゃ?現在放置
  2. wenboseそーですかねぇ…。ITリテラシーの低い人達用&収入の少ない人用にガラケーというか非スマホはそれなりの割合で残ると思いますよ。現状のスマホは比較的富裕者層向けだし、ガラケーが普及した理由は収入の低い人たちも持てる導入費用だったからだし。 QT@ockeghem ガラケーが衰退して via Janetter
  3. wenbose電力問題も今の世論をまともに反映したら、原発停止→供給電力低下→企業の海外脱出→経済力低下→雇用状況悪化、が目に見えてるよなー。管さんの全原発ストレステスト発動で、国がそれを主導するような動きになってるし。急進的脱原発による世論をそれほど味方につけたいのかという。
  4. wenboseそういや最近 CentOS6のツィートをウォッチングしているわけだが、えてして進まないな。って代替のScientific Linuxのサイトが500ってなんだよ… http://www.scientificlinux.org/
  5. wenboseという俺のつぶやきも愚痴、と。なんだかねー。自分も仮想敵作ろうかしら。と思ったりもした今日この頃。まあ仕事無くなれば、自発的に作っちゃうんだろうけど
  6. wenbose相変わらずTLは政治トップやめろ、電機会社トップやめろという上層部を「仮想敵」と見立てたバッシングTLが続いとるなー。トップが辞めたらすべて解決、裏付けの理由も言えるのであればいいが、そうでないならただの愚痴。しかしフォロワーの多い人が言うと影響がデカいから無視できないのが泣ける

Powered by t2b