2011-07-12 の tweet 一覧

  1. wenboseインフラエンジニィィィィア!!!!!!ですよ。ちなみに本編には…ですが。 QT@sho7650#qpstudy お前らに問う。お前らはなんだ。
  2. wenbose@iaraさんの#qpstudy 07 が見事帰宅中に開始して、1時間半で補欠31番目になった件。 zussarってたしかqpstudyで新たなイベントサイトを作ろうぜってやつかの。GoogleAppsで作ってあるまでは把握したけど。
  3. wenbose実は自分は行ったことない…本家だし言ってみたいですけど、話題になったのは高田馬場に出てきてからって記憶もあり高田馬場を薦めてみたり。QT@akiho138 吉祥寺のぶぶかは? RT@wenbose: 油そばだったら高田馬場のぶぶかいきなされ 。まだあるとおもう。まずそこでっせ
  4. wenboseえっ…それはちょっとひどすぎる。さすがに反発起きるぞ、それは。QT@gigazine NHKがインターネット端末所有者からも受信料徴収を検討 http://gigaz.in/Zt11R
  5. wenboseしかし7/23はいろいろ重なっていけない…!!なんでこの日に重なるし。
  6. wenbose自分のほかに手羽先のATNDに注目している人がいるとは。
  7. wenbose油そばだったら高田馬場のぶぶかいきなされ。まだあるとおもう。まずそこでっせ QT@iara 油そばを食べるためだけに江戸川橋に行きたい
  8. wenboseカウントダウン開始しましたー。 Windows XPのサポート期間終了まであと1000日、企業は7へ移行すべき時 - クラウド Watch http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/20110712_459998.html
  9. wenbose結局元に逃げれないから円にしわ寄せがきているって構図だよなぁ、不利益を被っているのが日本のみという。 asahi.com朝日新聞社):東京市場、一時1ドル79円台に 欧州不安受け - ビジネス・経済 http://bit.ly/pDZSaJ
  10. wenboseHP-CN45(ブラック)の装着感は楕円形の形がいかにうまくフィットするかにかかる。自分はイヤーピースを大に変えてちゃんとフィットした感じです。聞いてるときはつけてるのを忘れるぐらいですよっと。 via Janetter
  11. wenboseさんざん迷った挙句1万のSE215を買おうとしてブラックがないということなので、ブラックまでの繋ぎということで3千-5千円帯では有名なHP-CN45(ブラック)を購入。確かにさんざん言われてるとおり、低音捨てて高音重視。ボーカル曲であれば1万クラスに対抗可能な性能ですな。

Powered by t2b