2011-07-13 の tweet 一覧

  1. wenboseご冥福をお祈りします… 宮尾すすむさん、肺炎で死去 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110713-804447.html
  2. wenboseそういえば例のオムライスの店に行こうと神田に行ったのだが、閉店していた件。本店が閉店して支店の池袋が生き残るって何よ、的な。
  3. wenbose黒猫… wenboseさんの二つ名は…「黒猫電波(ダンシングダークネス)」です http://pha22.net/name2/c/wenbose
  4. wenboseとりあえずjanetterはまだ日本語ハッシュタグを正しく検索できないことはわかった。てか日本語検索自体うまくやれてないでしょ、このソフト。 #オレオ
  5. wenboseあ、伝染した。 #シャキ一ン QT@azukiglg まあ、アレだ。どうでもいいから鯨食わせろ(`・ω・´)シャキーン
  6. wenbose顔文字だめということは、 #^^; もだめかな? #アセアセ
  7. wenboseこんな感じとか? #(`・ω・´) シャキーン って行けるのか…? #シャキーン
  8. wenbose自分はDocomoユーザなのでその中の例だとBeeTVなんてその最たる例。あれ動画をいっぱい見てもらって、通信してもらって金取ろうって趣旨だしなぁ。
  9. wenboseふと思ったが通信量の従量制システムは日本はお手の物なんだから、1000円/1GBor500MBぐらいの半従量制やってくれないかなぁ…超過したら64kbpsに制限ぐらいで。ただ定額制をやめると今まで端末を売る売りにしてたものがすべて覆される。
  10. wenboseああ、これか… 日本語ハッシュタグ。というか日本人向けならいいけど、これアプリによってはどうなんだ…? 「#日本語ハッシュタグ」 Twitterが対応 - ITmedia ニュース http://bit.ly/oEl80s
  11. wenboseハッシュタグに日本語使わない方がいいと思います… QT@takutei #麻雀最強戦2011_ #梶やんハント_#takutei天鳳配信 ハッシュタグテストしてみました
  12. wenboseこれもまつもとさんの合意があれば至極全うな流れ。Herokuって最近急成長してるし[速報]まつもとゆきひろ氏、米HerokuのRubyチーフアーキテクトに就任 − Publickey http://www.publickey1.jp/blog/11/herokuruby.html
  13. wenboseふーん。まあ正しいM&Aじゃないですかねぇ…たしかコミュニティエディションはXenしか対応してないし。[速報]米シトリックス、クラウド基盤ベンダ「Cloud.com」の買収を発表 − Publickey http://bit.ly/oZ6oAp
  14. wenboseForeverだったりして、歌ってた曲。QT@iara どうやら僕が家でGlayを熱唱している間に#qpstudy の本編は全枠埋まってしまったようですね。

Powered by t2b