2011-07-15 の tweet 一覧

  1. wenboseまあでもマスコミは基本商売をしているので国民に受け入れられなくなったら終わりだし、偏向報道をするのはしょうがない気もする。とはいえネットの情報も鵜呑みにはできない。手足を使って、事実を調べ上げろってことかの。
  2. wenboseなので国民の耳触りのいい事しか政治家は言わなくなるし、マスコミもそのように報道するようになった、と。なんか小選挙区制と政党助成金が癌みたいに聞こえるがどうなんだろうな 舛添氏「独裁菅内閣を倒すことが国民の幸せ」  - MSN産経ニュース http://bit.ly/ogZqGW
  3. wenboseやっぱリーダーに必要というか政治家に必要なのは調整力と交渉力、だよなぁ…日本人の最近の成功例を見ても。これは政治家じゃないけど。外交交渉で日本が“歴史的勝利” 巨大金融機関めぐる攻防の舞台裏|Close Up|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/rentv9
  4. wenbose参考にさせていただきやす。 QT@azukiglg 小泉関連まとめを掘るのは久々なんだけど、当時あったバッシングに対する解説 http://bit.ly/oSBjoc マスコミは報道しない小泉政権の3年間の成果(2005年時点)http://bit. ly/mZeZ1l
  5. wenbose視聴率低迷といわれても今の20〜30代は見なくなったし、高齢者はそもそもテレビ持ってるか疑問な孤独世帯が多くなったしねぇ。 水戸黄門:放送中の第43部で終了 視聴率の低迷で - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/qY9Bjp
  6. wenbose単純にそういうことを言う輩の大半は、叩きたいものを探しているだけのような気がしますよ。叩けるものをうまく提供してやる人がリーダーになれば回るかもね、「自民党をぶっ壊す」といった小泉純一郎や「自民党を政権から落とし政権交代を!」といった民主党とか。@funkfumi
  7. wenboseネット民は「その情報を発信するマスコミも信じない」となりつつありますが… asahi.com朝日新聞社):首相「政治家は信用されてない。特に自分は…」 - 政治 http://bit.ly/qSq4Ri
  8. wenboseこういうのが出るから「福島県産は食べないとした方が安全」となるんだよなぁ。実際自分もそう思い始めてるし。あと大気中の放射線が多い地域も。「東京でも規制値超のセシウム「牛肉」検出」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/nedOw6
  9. wenbose最近のTLが完全にある二人のツィートがほぼ占めている件。

Powered by t2b