2011-07-20 の tweet 一覧

  1. wenboseというわけで帰宅しよう。そうしよう…
  2. wenboseマジデスカ。うちの会社はばれるも何も上司までtwitterでおおっぴろげでやってるからなぁ… QT@iara@wenbose あいw ブロックするタイミングを逃してしまってw
  3. wenboseまたばれたって以前にもばれた歴があるんですか@iara


  4. wenboseFacebookの「いいね!」ボタンが押された回数を取得する方法 - でぶぬる日記 http://d.hatena.ne.jp/aquarla/20100929/1285727143


  5. wenboseJSで2重にXMLHttpRequest非同期通信をかけると、うまくいかないのね…あとGoogle+1のクリック数はAPIで取れるようにしてほしいなぁ…FaceBookができるんだし。


  6. wenboseここまでベンダーと連携できればSaaSは普通にあり。何かあってもすぐ対応できる体制が構築できるだろうしね。または小規模な企業でもあり。クラウドのリスクよりコストメリットの方がでかいから。中途半端な規模の企業だと無しだろうなぁ… http://bit.ly/pAONgK


  7. wenboseやっぱりこの日にキタ!けどこの日は…!! hbstudy#25 : ATND http://atnd.org/events/18109

Powered by t2b