2011-07-27 の tweet 一覧

  1. wenboseえっ 中国が作ったwenboseの偽物は 【名前:超wenbose】 【身長/体重:182cm/85kg】 【本物との1番の違い:スリム】 http://shindanmaker.com/141696#chinafaker
  2. wenboseメモ、こういう構成があると知る。 QT@RBBTODAY 弘前大学、情報システム基盤をプライベートクラウドで構築 http://bit.ly/p02N49
  3. wenboseそういえばmixiスマホ化して利用率が減っている一因がわかった。カレンダーから所属コミュのイベントが確認できねーじゃねーか。一番重要な機能をなぜ外すかなー。むしろ所属コミュの新着イベントをメールで知らせてほしいぐらいなのに。
  4. wenboseなんか政権交代と同じ「手段が目的化」しているような気がしてならないんですがね、首相退陣が。ちがうんかな… 都道府県議長会、首相退陣求め異例の緊急決議  :日本経済新聞 http://bit.ly/pI9c7U
  5. wenbose#qpstudy 07 の本編が順調にキャンセルが出て@10人。まあ無理だとは思うが…けど懇親会はまだ満席じゃないってどういう事よ、と。むしろ…ねぇ。前回を体験していると特に。
  6. wenbose結局、今日も1日Xperia acroにかかりっきりだったな。まだいじってはいるが。

Powered by t2b