2011-08-12 の tweet 一覧

  1. wenbose多分そんなことを言ったら完全に全体に飛散されている福島とその周辺地域のすべてのモノからセシウムが検出される可能性がある使うなってところはありそう。
  2. wenbose食料品ではない薪にさえセシウムがあるから中止とあるが、これってセシウムにもう過剰反応しているようにしか思えなくもないんだが…フランスの薪等を調べてセシウムでるかやってみてほしいなぁと。
  3. wenboseなんかTLでセシウム話がでてるとおもってググったらこれか。岩手の薪からセシウム送り火で使用中止へ | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2011/08/12/07188493.html
  4. wenbosememcached-1.4.7-rc1でmixiの大規模障害の原因となったmemcachedの不具合が全て解消されました - blog.nomadscafe.jp http://bit.ly/n9UxeN
  5. wenboseとりあえずクライアントを最新にしてみた。確かに勉強会のtsudaり以外は変にリアル状況の実況は自重しないとな…

Powered by t2b