2011-08-17 の tweet 一覧

  1. wenboseへぇ、インテル自体も認識してましたよ、と。Intel SSD 320に「容量8MB」になる不具合、インテルも認識http://t.co/urCKHwU
  2. wenbosereading Semplice:クッキー(Cookie)の諸問題 - トラッキング クッキー ・ 追跡クッキー ・ サードパーティ クッキー http://t.co/6WXXD3O
  3. wenbose最近帰ろうとする時間帯になるとさくっと興味大のトピックや障害、仕事が舞い込んでくるというタイミング。なんだろう、もう早く帰るな!というお目示しかしら。もう…
  4. wenbose特に足あと無くすな!と言っている人向け。 reading mixi足あと廃止に寄せて - 最速転職研究会 http://t.co/agSHJv8
  5. wenboseうーん、Railsについての入門本とか読むべきかなぁ…個人的にはJava,python,HTML5+JS+CSS3もインフラ的に扱えるといいなと思うけど。
  6. wenboseこれをそのまま信じるとRailsの機構的にキャッシュをデフォルトでもっている? 無題メモランダム: [Ruby on Rails] Railsのキャッシュ(フラグメント) http://t.co/SJvKGA4
  7. wenboseほう…ぜひ聞いてみたい… QT@iara 裏声の魔術師です
  8. wenboseそういやPHP+ApacheだとAPCとかeAcceleratorとかキャッシュ機構が装備されているけど、Ruby(特にRoR)だとそういうキャッシュ機構って装備されているのかな?
  9. wenbose確かに諸国通貨に対して軒並み円高だなー、おい。 http://t.co/jlBh1WQ

Powered by t2b