2011-08-22 の tweet 一覧

  1. wenbose激しくワロタ。「信頼度:管>>>>>>オバマ」って。まあ実際は違うんだろうけど。
  2. wenbose弱者最強意識か。けど国際的にはそんなの関係ないんだよなぁ…自分が強者にになる為、維持するためにというか。 reading @azukiglg 「【デモとテロ】 フジテレビデモと韓流問題にも垣間見える反対運動の限界点 【娯楽と快楽】」 http://t.co/6tnlAOK
  3. wenboseそういえば#tokyofm の LOVE CONNECTION と ディアフレンズをとある事情でよく聞くのだが はまりつつある自分。
  4. wenboseフォロワーの方々へ。ZFSLinuxの相性ってどうなんですかね。小中規模だと逆に相性が良くなくてext3ext4ってイメージなんですが。数TBぐらいまでは。10TB以上単一とかになるとZFSの方がよいのかな。#zfs
  5. wenbose#twitterアイコンを描いたり提供してくれる人募集 とかしたら、だれか…来るわけないな。
  6. wenbosereading 【今週のイベント】アジア最大規模のデザインイベントや、中高生の起業イベント | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース) http://t.co/3wzv6W8
  7. wenboseと17:00とか早いのはクラウド系の勉強会かセミナーだった。でも営業系だって17:00や17:30って早くね?と思う。実際使う人向けではなく、ガチ関係者向け?
  8. wenboseその前にソフトウェアRAID何ぞ信じないけどね!まあ、そうなるとDRBDも信じないということになっちゃいますが。
  9. wenbose最近はやくないっすか?勉強会が始まる時間。17:00とか…せめて19:00にしてもらわないと何もできない… 17:00だと官公庁だって終わったばっかでしょ。あからさまな関係者しか集まれないじゃん…。逆にそれを狙ってるのかな。

Powered by t2b