2011-08-23 の tweet 一覧

  1. wenboseまあ、自分の精神的にも限界の所に、この問題だから、示しをつけたかったんだろうね。 http://t.co/ouueAkm#niconico_news
  2. wenbose暴力団とのメール発覚でけじめという意味でやめるのは致し方ないか。多分かばうと今の現状なら致命的な綻びになりかねんしな。 http://t.co/Azq58SG#niconico_news
  3. wenboseにしてもこのタイミングでニコ生障害って本当に@yamadamic さんのニコラジにかぶるなんぞタイミングよくなかったな。生でいっぱい繋がりたかったでしょうに・・・
  4. wenboseこれもネット民の潮流になりつつある「弱者最強主義」のなせる業なのかな、罵倒ばっかでちょっとそっち方面にムカッと着そうだからコメ非表示にしてみてる。 http://t.co/n8gN808
  5. wenboseいまニコ生の島田紳助の記者会見見てるけどコメの民度の低さにガッカリするんだよなぁ・・・無責任がなせる言葉なんだろうけど。 http://t.co/R4QDdA0
  6. wenbose情報公開をする→外国に自分たちの欠点まで晒すってことになりかねないしね。って考えると、今のなんでも情報公開を!って言っている人は→お前らの言っている情報なんて何も信じられねーよ!晒せ晒せ!っていう感覚なのかね。
  7. wenboseなんでも情報公開を!という人がいるのだが、逆に情報公開に対するリスクもあるんじゃないんですかね。こんな匿名の力が強い世の中だと…このまま後悔しても、後ろ向きな方向に捻じ曲げられて、悪い方向に行く、んじゃないかなぁ…専門家がいくら言っても。震災時のtwitterデマとかもそうだし。
  8. wenboseSSDに慣れすぎですよ…? QT@iara うわあ、HDDのWindowsってこんなにのんびりしてるんだね…
  9. wenboseメモ:JScriptのHTTPパースは別関数化できない。というか返却値で取得したストリームを橋渡しできないっっぽい。なので個別に書くかグローバル変数を使う。
  10. wenboseじゃあコンビニで買って外で食ってみるとか…。でもコンビニは確実に売ってないだろうなぁ…。あとはスーパーのレトルトおでんをそのまま冷やしたまま食うとか。QT@azukiglg 冷房がきんきんに効いた部屋で熱々のおでんを食べるというのは、今年はきっと贅沢なんですよ
  11. wenbose夏でも普通に食べるでしょ。ただ売ってないだけで…しみ込んだ大根なんかかぶりつきたい、ヘルシーだし。 QT@azukiglg 無性におでんを食いたいが、今は夏だ。夏なのだ。
  12. wenbose多分2億というTLが流れてるけど、それは武道館だけじゃないのかね。全国集めると10億円ぐらいになるんだろう、きっと。
  13. wenbose24時間テレビの募金額と制作費の話が出てるけど、仮にガジェット通信の情報を信じる、wikipediaの平均を信じるとすると、制作費40億円、募金額平均10億円。今年の制作費を半分としてもえっ…て感じ。 http://t.co/z4DecjE http://t.co/J6GOMAE

Powered by t2b