2011-08-24 の tweet 一覧

  1. wenbose自分も人のこと言えないけどな! QT@iara@wenbose 社畜ですお(^q^
  2. wenboseなんかフリーランスのインフラエンジニアっぽい QT@iara 打ち合わせだん。やる事がだいぶ見えてきた。
  3. wenboseSSLの経路によっては「scribe.twitter.com」を通るんですが、そこでのSSL証明書が「api.twitter.com」の証明書なのでエラーが出ます。皆さんお気を付けを。 TwitterHTTPS接続をデフォルト設定に http://t.co/Szhbmbw
  4. wenboseふーん…静岡のチームが頑張ってくれるのは個人的にはうれしい事。トップチームじゃないけど… QT@SPulse_News クラブユースサッカー 清水エスパルス連覇 - 十勝毎日新聞 http://t.co/07Jht8v#spulse
  5. wenboseLucWac #自分の名前を反対から書いたら変になった 変にならなかった…何て読むかはわからんが。
  6. wenbose誰か買ってくれないかなー。ホシーナー。 QT@engadgetjp Let'snote 秋冬モデル発表、S10 に世界最長18時間駆動の 128GB SSDモデル http://t.co/XWh5PZp
  7. wenboseもうね、なんというかね。担当Webシステムの開発言語がPHP,Ruby,pythonとそろってしまった感。これでTomcatによるJavaとかCとか来たら完璧だね!って所だけど…pythonのチューニングってどうするんだと。あとWebサーバとの連携とか。
  8. wenboseで、商用Xenプロダクトで初めて4系を採用したものじゃないのか?OracleVM3って。ただ小中規模というよりかは大規模向けだしなー。
  9. wenboseひっそりと出たな。個人的にはDomain-0の優位さ的にはこっちも好きなんですけどね。 virtualization.info | Release: Oracle VM Server for x86 3.0 http://t.co/fk4fLzl
  10. wenbose英語読めないよママン、けど読んでおくべきなんだろうなぁ…
  11. wenbosereading tweet 投稿 javascript ライブラリ「twitter-xauth.js」を公開しました | Lab by engineering@dwango.jp http://t.co/XIZYwQv
  12. wenbose激しく見たい…!観戦枠とかUstなくても…!というかチューニングテクニックを学び(r 第2弾!いろいろチューニングしてパフォーマンスを競うバトルイベント開催!「Tuningathon」2!!#tuningathon on Zusaar http://t.co/Bc1CYpU via Janetter2
  13. wenboseなんか他にありそうなハッシュタグじゃなければ #主張したい事をハッシュタグにする でもいいな。まあ今だけだけど。
  14. wenbose紳助記者会見@ニコ生 視聴終了。 まあ、本人の考えた結果だし、いいんじゃないんですかね。TLでは政界進出も見たいなのがでてたけど前原以上に出にくいでしょ、ほとぼり冷ましの引退だったとしても。まあ #正直割りとどうでもいい な。
  15. wenboseただ、こういう人間を担ぎ上げるのがニコ動って上手いからなー。堀江であり小室であり。 http://t.co/PaKgp8s#niconico_news
  16. wenbose最後の「若い人たちに夢を与えていく事をやっていきたい」というのはのは本心だろうね。違ってもそうであっては欲しい。影響力のでかい人間ですしね。 http://t.co/z4sxLd6#niconico_news
  17. wenboseまあ、どういう方向に進んだとしても #正直わりとどうでもいい は同意 QT@azukiglg:紳助問題は、普通に考えれば「引き際」じゃなくて、ほとぼり冷まし。ほとぼりが醒めた頃に、維新の会から立候補、という流れだったりして。というわけで、 #正直わりとどうでもいい
  18. wenboseしょうがないんじゃないんですかね、一定数は事実より「自分が納得いく方向に展開する事を望んでいる層」はいると思いますよQT@akiho138:なんかさー、公正な報道とか真実を隠蔽するなとかいうけどさー、そんなえらそうなことを言えるほどみんな品行方正で清潔な人間なのかい?
  19. wenboseんでもって一定数twitterでもコメでも陰謀論や裏があるっていう人がいるのはもはやお約束か、悲しいけど。http://t.co/ojPETxP#niconico_news
  20. wenboseMANZAIとかどうするんだろうなぁ。紳助の話を聞いていると、芸能界での一番つながりが強いのがダウンタウン松本だから、松本が引き継いでいくのかな http://t.co/V4qbi5q#niconico_news
  21. wenboseまあ、それはそうだよな、島田紳助が引退すると番組が終わって生活できない、ってひとは一定数いるだろうからな。引き留める人もいっぱいいるでしょう。 http://t.co/cOJKKix#niconico_news
  22. wenboseうーん、ゴシップ系雑誌に任せたところであること無い事書かれるんだよね。紳助の件は。まあそれより政治の方頑張れよ、は確かだけど。
  23. wenboseこれ質問者の力量が問われるな、震災の時の東電もそうだけど。 http://t.co/nvBa1Lz#niconico_news

Powered by t2b