2011-08-30 の tweet 一覧

  1. wenboseということで、明日あたりにはなくなってると思うので、これにて終了。
  2. wenbose先生!もうカレログ利用規約がわけわからないことになってると思います!ざっと読んだだけでも。 利用規約 - カレログ http://t.co/KlMZffA
  3. wenboseいや、狙ってやってるとは思えないぐらい、容易なツッコミ所があるので、思いついたアイディアを勢いに任せてやってるんじゃないですかね。例えば、カレログ利用規約の6条と8条の矛盾とか。 QT@moonblogger@wenbose そうです?? ?。これがどこまで狙ってやってるのかはわ
  4. wenbose話題になってるのはその技術とかもそうだけど、作り上げたシステムや利用規約が突っ込みどころ満載なのも話題づくりに一役買ってますよ、このシステム QT@moonblogger もうTLがカレログだらけw ローンチ直後の話題作りとしては仕掛けが大成功っすな。既存の枯れた技術を組み合わ
  5. wenboseこれを提供したサービス業者何考えてるんだろう的な。彼氏監視Androidアプリ カレログ http://karelog.jp/

Powered by t2b