2011-09-15 の tweet 一覧

  1. wenboseもう少し、とな…?いつごろだろう… QT@kkitase ちなみに、XenServer 6はまだリリースしてないです。もう少しまってくださいー。 (#systemxlive live at http://t.co/NDEVBH4A)

    span class="meta entry-meta" style="display:block; font-size:0.764em; color: #999999; margin: 3px 0 0"> via Janetter2
    in reply to kkitase



  2. wenboseFAQの機械翻訳。 vSphereハイパーバイザー・ライセンスは、物理的なプロセッサーの数にかかわらず、1つのサーバー当たり32GBのvRAM権利を提供する。vSphereハイパーバイザーは32GBの最大の物理的なRAMキャパシティーと共にサーバー上で使用することができる。


  3. wenboseやばい、肝心な方の発言を見逃してたせいでESXi5の上限変更を見逃してた感。8GB→32GBに表現が変更されてるじゃん。 FAQs for VMware vSphere Hypervisor http://t.co/djn1Gc5i


  4. wenboseこれって、アメリカも製造業があるので半分ダウト。日本で製造業が成り立たなくなってるのは「資源の自給自足ができない」上で「日本で製造するための人的コストが高すぎる」ことじゃないの。他国は所得格差があるし、低所得層を製造業に使ってるんだろうし http://t.co/7cTNvpVI


  5. wenboseなるほどねぇ。スマホアプリはiphoneファーストでOS毎の文化を受け入れる。あと自分たちが使い倒す事、か。
    iPhoneアプリAndroidアプリを比較する〜はてなブックマーク開発の現場から〜 http://t.co/cDRuPQfb



  6. wenboseこれも。Redisの活用。 特集:ニコニコ生放送に見る Redis 活用ノウハウ|gihyo.jp … 技術評論社 http://t.co/RnQ5WBDh


  7. wenbosewebアクセラレータ系はわかってないとなぁ… 後で読むだけは読むかも。 夏に出したVarnishCache入門をPDFで公開しました « cat /dev/random > /dev/null & http://t.co/q1qIZZOx


  8. wenboseソースから入れてるなら再コンパイルとかで行けたりして QT@iara CentOS5.7にしたらZabbixのエラーががが
    in reply to iara



  9. wenboseやっば、気にしてなかった… RHEL 5.7リリースから約2ヶ月、RHEL互換LinuxディストリビューションCentOS 5.7」が登場 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 http://t.co/2Ulv4ipO


  10. wenboseって、Twitter上の発言を見て思いましたとさ。あー、二度寝してー・・・


  11. wenboseんでもって「匿名」というのが性格を攻撃的にさせてるから、発言や引用について無責任になることが多い。2chでそれが実証されたでしょうに。なんか、twitterより2chBBSに投稿のリツイート機能が付いたら面白いんじゃねーか、なんて思う次第。


  12. wenbosetwitterは匿名で狭い範囲の人を相手にすればいいクローズドなSNSだって言う人がいるけど、引用RTで行ってた事捻じ曲げられたり、鍵で防いでてもそれを見れる他人がいればもれる可能性があるから、全然クローズドじゃない。それを取り上げる外部サービスまであるんだし。


  13. wenboseうーん、まずは「原発を無くそう、話はそれからだ」というTOKYO FMの5万人集会の話が聞こえてきて、気分良くないまま起床。脱原発急進派こえーな・・・原発をなくせばハイ終わりじゃないだろうに。核のゴミ処理や廃炉費用、そして原発の安全保障問題とか。

Powered by t2b