2011-09-16 の tweet 一覧

  1. wenboseさて、会社は終わったわけだがどうしようか。とりあえずはチャリで神保町方面に向かってみてから考えるか。某study関連は。あとええ加減にフォローしよう…今日会話した人は。
  2. wenbose頑張ってください。って#nwstudy 02 があるのを思いきり見落としていた件。でも明日は…orz QT@understeer@wenbose ありがとうございます。今日は 機材提供だけで、タイムライン投影係やってます。明日の#nwstudy はUstさせて頂きます。
  3. wenbose@understeer さんは最近は立派なUstreamerになったなぁ…カートを引いてえいやこらってかんじで。今日の hastudyデモやってるのかな?
  4. wenboseよいのよと言われて懇親会Zusaarをのぞいたら空いてなかった件。本編はめちゃくちゃ開いてる、ただし前払いだけど。 http://t.co/wuYalzhb http://t.co/0AMKYWRC
  5. wenboseえっ QT@usaturn きっと夜空のように真っ黒い(ry QT@wenbose:@minky0 さんはどんな大人力使ったんだよ…凜子の声とかでやってるのかね。#hastudy
  6. wenbose「デモ」の目的が「自分の言いたいことを言うだけ」なんですよね。何かを変えさせる目的じゃなくて。
  7. wenboseだったら懇親会空いてたら飛び込みますよ…? QT@minky0@wenbose 来たも良かったのにw
  8. wenbose中〜上級者向けということで遠慮したんだよなぁ、#hastudy。自重しないほうが良かったのかしら。
  9. wenboseoh…これですね。改めて。 http://t.co/QWnF81AQ QT@minky0@wenbose あ、今はZAKZAKからOHに変わりましたので・・・・。 明日更新でーす。 よろしく〜。
  10. wenboseなんというか自分のTLの2種類のトーンの差がすげぇ。
  11. wenboseはい。これですね。http://t.co/49pThWdH QT@minky0@wenbose はい、なんでしょう? Webラジオペースメーカーも聞いてねw
  12. wenboseひそかに間違ったのでこっそり再ツイート。
  13. wenbose@minky0 さんはどんな大人力使ったんだよ…凜子の声とかでやってるのかね。 QT@usaturn 破壊力抜群の前説ハジマタ。丹下桜さんの前説って凄すぎる!なんて贅沢な勉強会! (帰りたい#hastudy
  14. wenboseどうせデモするなら国会の前か国会議員宿舎前、もしくは東京電力の本社前でやれと。新宿はお門違いなキガス。
  15. wenbose言ってたのはこれね。イギリスみたいにこういうのは絶対便乗してくるやつが出てくる。秋葉原の殺傷事件も便乗がいたしなぁ…。 「6.11新宿・原発やめろデモ」における20歳学生集団リンチ事件 : 増田くん日記 http://t.co/oG6iKT8C
  16. wenbose「デモ」というストレス発散法ですね、わかります。これがイギリスみたいに「暴動」にならないことを祈る。新宿の奴はすでにその兆候があった。 痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビスポンサー「花王」抗議デモ 平日にもかかわらず参加者多数 http://t.co/fSWlAz77
  17. wenboseスラップ訴訟なんて言葉があるのね。勝ち負けより、「裁判をする」ということによる嫌がらせ目的の。なんかApple〜Sumsungの訴訟もスラップ訴訟くさいなぁ… スラップ - Wikipedia http://t.co/Hn5ag71t

Powered by t2b