2011-09-24 の tweet 一覧

  1. wenbose再びロフト前。そこそこ人がいるねぇ。けど誰も呟いていない件。#kajiyan
  2. wenboseほー。それじゃ受付で配られたらじっくり見るですよ。 QT@yamatomo1101: うちのグループ店舗だよ。たぶん受付で配られるフリペがあると思うんだけど、それ作ってるの、毎月。@wenbose
  3. wenbose2400から、ネット上の番組のリアルイベントでっす。麻雀関連の。 QT@yamatomo1101: もしかして阿佐ヶ谷の?なんのイベント行くの?@wenbose
  4. wenboseで、当日券組はどれだけいるんだ…? 見てる人で行くぜ!って人は挙手かRT#kajiyan
  5. wenboseロフトAの位置も確認。こういう所、イベントの為でも入りずらいのう…
  6. wenboseというわけで、阿佐ヶ谷なう。
  7. wenboseそういや、池袋駅東口駅前で、ストリートミュージシャンが弾き語りや突発ライブを行っているのを最近よく見かける。良い傾向ですのう。
  8. wenboseでも阿佐ヶ谷終わったら終わったで、明日は明日でたぶんニコ生麻雀三昧になる予感。アカギ・天鳳とあるし。
  9. wenboseよし、決めた。阿佐ヶ谷行くか。あのツイートみてたらこれいかないと、キャンセルした意味が無くなる。当日券あるんか・・・?もしなかったら、ざまぁぁあああという事で、阿佐ヶ谷のネットカフェにでも泊まる勢いで。スマホ充電したら行こう。

Powered by t2b