2011-10-18 の tweet 一覧

  1. wenboseよし、ざびたん安定したから帰ろう。
  2. wenbose@iara あるある
  3. wenboseとおもったらやっぱり軽く設定が足りなくてエラーになる個所があり、必死に対応中。デスヨネー。
  4. wenboseって、まだ1.8.8だと日本語グラフは化けたままですか…
  5. wenboseよし、zabbix1.8.8立ち上げ完了。ちょっと設定したら帰ろう。
  6. wenboseあしたはNexus PrimeとICSの発表会かぁ。で夜はプライベートクラウドの勉強会と。いろいろやらんとなぁ…
  7. wenboseどうせ発表役とか書記役とかいるんでしょきっと QT@H_Shinonome qpstudy次回のネタバレ:最初は全員で必死になろう
  8. wenboserubypythonとかsubversion、git、mysql辺りもソースからだぜ!って方いるかしら。cmakeどうよ?とか語れないっすかね。マジで悶々。
  9. wenboseそもそも論phpをソースからmakeしてるぜ!ってエンジニアがどれだけいるのかが謎なんだが。デベロッパーの人は多分rpmで済ませてるんだろうしなぁ…インフラエンジニアも一部はrpmだろうし…ソースからビルドしている仲間がほすぃ。そして語りたいっすねぇ qpstudy 辺りで。
  10. wenboseそういえば久しぶりにphpをmakeしているのですが、皆さんphpの「make test」ってやってます?それで、結果内容でFailedをどれだけ許容するんでしょうかね…#php
  11. wenboseドコモの発表会を見たんだが、意外とガラケー機種をそこそこ出す姿勢は、さすが最大手と感じた。通話だけな人はスマホなんぞ要らないしね。物理テンキーはほしいでしょ。

Powered by t2b