2011-10-20 の tweet 一覧

  1. wenbose普通… 「たったひとつの真実見抜く、見た目はハチ公、頭脳はいたって普通、その名は名探偵wenbose!!」 http://t.co/Kojrscz4#shindankonan
  2. wenbose【はい。】 「wenbose」 【意味】 (1)やかましい (2)口先だけの (3)ザコ http://t.co/RVIFxr8n
  3. wenboseそして帰りたいけど帰れないこのジレンマ。
  4. wenboseうーん、今日はいろいろ仕事で失敗しているなぁ…あしたも大ポカするかもしれないけど。
  5. wenbose戸越銀座と銀座の区別がつかないって人もいそう QT@HikaruIjuin おそらく浜松町と浜松を勘違いなされてる。 RT@himurasaiko:@HikaruIjuin 自転車旅の?? ?きですか?
  6. wenboseこれ「不安を拭う」為に要求してるんじゃなくて、「これを見て国に対して怒る為」に要求してる感は強いと思うがね。当の福島県民の方や取り巻きの方は意識してないと思うけど。 放射線量で見るフクシマ 汚染状況の「可視化」に成功 | ニコニコニュース http://t.co/x2b68hfR
  7. wenboseiara さんのツィートを見て、そして高速でBPStudyに申し込んでみた。
  8. wenboseこれモバイル版のFirefox7.0.1に対応してないんじゃん。それじゃ使えねぇ。 Firefoxのセキュリティ拡張「NoScript」にAndroid向けの完成版が登場 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/5HaIY2qZ
  9. wenboseにしても今年の夏端末はドコモで買うには最良のタイミングだったな。acroはアホだからそんなにバージョンアップされないし。
  10. wenboseさて、標準メディアプレイヤーや国産スマホは危険なので買わないし使わない、という決心をしたうえで何入れよう。まともなのがないんだよなぁ…Android
  11. wenboseってもう終わってるのか。
  12. wenbose思うがここにさっきのIMEI問題取り上げてもらうようにすればいいんじゃね 総務省|「スマートフォンクラウドセキュリティ研究会」の開催 http://t.co/G1j6z931#docomoimei
  13. wenboseあかん、今日は作業があることをすっかり忘れてて大遅刻…すごく鬱モード突入

Powered by t2b