2011-10-22 の tweet 一覧

  1. wenbose無事#qpstudy から撤収。皆様お疲れさまでした。
  2. wenboseそりゃないぜ旦那!!#qpstudy
  3. wenbose皆さんお疲れ様でしたー!#zabbix_jp
  4. wenbose素敵なヒントありがとうございます。80%方内容把握 QT@minky0: ヒント:協力 Linux-HA Japan Project#qpstudy
  5. wenboseあとさ、20分前の#zabbix_jp と雰囲気が180度違う件について。#qpstudy
  6. wenboseもうすでにいろいろおかしい用語が飛び交っている会場。アシスタントとか伝言ゲームとか…#qpstudy
  7. wenboseあえて言おう、多分それだと遅い QT@horiken1216: 次から#qpstudy の ATND登録を Zabbixで監視しよう
  8. wenbose#qpstudy は懇親会が空いているのでそちらに申し込んで待っていただくとか。 http://t.co/Xe66jie6 てか#zabbix_jp が始まってからむしろ減ってるけど…ピザとか大丈夫?< /span>
  9. wenbose上手くいく…#zabbix_jp
  10. wenboseこれ、確実に#zabbix_jp 時間が押して#qpstudy の時間が遅れるって展開になるような気がする。
  11. wenboseキャーミケダサーン#zabbix_jp
  12. wenbose@iara してましたねぇ、マイク渡し。
  13. wenboseこれですねー http://t.co/Tv3ThulS#zabbix_jp
  14. wenbosezabbix 2.0 は2,3か月後を目標に頑張る!!#zabbix_jp
  15. wenbose今発言されてるのが自分の周りばっかなのでもっと皆さん発言していきましょう!#zabbix_jp
  16. wenboseJMXがよくわからなかったので引っ張ってみた http://t.co/S9JYY6uO#zabbix_jp via Silver Bird
  17. wenboseローレベルディスカバリきたこれ#zabbix_jp
  18. wenboseデフォルトのテンプレートを使うな!(キリッ#zabbix_jp
  19. wenboseZabbix SIA は 卓球台があり毎月トーナメントが行われるらしい#zabbix_jp
  20. wenboseラトビアの特価品のビール1本50円位!#zabbix_jp
  21. wenboseバルト3国の1つといえばわかりやすいかも>ラトビア#zabbix_jp
  22. wenbose英語で読めないが今回語られるであろう zabbix2.xの機能一覧。 http://t.co/Tv3ThulS#zabbix_jp
  23. wenbose#qpstudy は開場 17:30 開始 18:00 ですね。18:00ぎりぎりに来ると遅刻
  24. wenboseそういやzabbix2.0のロードマップってどっかに転がってませんでしたっけ 軽く検索したが見つからん…#zabbix_jp
  25. wenbose現状#zabbix_jp#qpstudy#matcha445 の3元中継で追ってたりする。
  26. wenbose@ishikawa84g なるほど・・・kowaikowai・・・
  27. wenboseATNDのよくないところなんだけど、受付開始と本編開始がわけれないので上の開始日時が開始と勘違いしますよね。自分も3時開始だとてっきり。#zabbix_jp
  28. wenbose@ishikawa84g 消しましたよ
  29. wenboseって、まだzabbix-jpが一番上にきてる…あれ?
  30. wenboseそういや最近zabbixって検索すると昔はzabbix-jpがトップに来てたけど、いまはzabbix本体が一番上に来ますね。それだけ有名になったことですかね#zabbix_jp http://t.co/XeUx4u5v
  31. wenboseそういや今日#qpstudy#zabbix_jp 両方参加している人どれだけいるんだろ
  32. wenbosewi-fiの状況が混みまくってますな…すでに20以上見える。なるべく無料開放しているのを使いましょう。 #zabbix_jp
  33. wenboseなんか部屋が微妙に暑い…#zabbix_jp
  34. wenboseというか、補欠が全員繰り上がってますね QT@understeer: だいぶキャンセル出てきたので、繰り上がりの確認していただけると嬉しいです。 RT 第4回 ZABBIX-JP勉強会 : ATND http://t.co/r9h6MqbW#zabbix_jp
  35. wenboseこれから大崎に向かうが、電車が遅れてて微妙な状態。
  36. wenboseいや、普通に雨だから。 東京アメッシュ for iPhone http://t.co/w8uUVvad#qpstudy via Janetter2
  37. wenbose@iara 「自転車でいく体で」くればいいですよ。実際に乗れとは。
  38. wenboseさらっとネタバレしとるやん、本格的な QT@qpstudy:あれ、でもたしか今日Excel方眼紙出てくるような… RT@laughsketch: よりつい選手権、じゃなくてExcel方眼紙早仕上げ選手権、というのがあったら… #qpstudy via Janetter2 in reply to qpstudy
  39. wenboseまっちゃ445たのしそー…日程かぶってなかったらいきたかった・・・ QT@ishikawa84g:Havtivism = Hacking + Activism#matcha445
  40. wenbose#qpstudy についてツイートしまくったら障害メールが到着。えー・・・
  41. wenbose大丈夫そのへんはshoさんがフォローを(r QT@smellman:自転車で颯爽とあらわれるリーダーが漫☆画太郎先生のオチのような状態にならないよう祈ります#qpstudy
  42. wenboseたぶん公開処刑が1人以上出ると予想。 QT@sho7650:#qpstudy 筆記用具忘れたやつはしばく。遅刻したら公開処刑
  43. wenboseもちろん言った方が面白くしてくれると期待。QT@sho7650:#qpstudy ネタバレ。今日のustはたぶん面白い。
  44. wenbose「どうだい!この自転車にのって現れるかっこいいボクは!」という感じで現れるのを期待します。雨の中(r QT@tmae:自転車で颯爽と現れるリーダーにご期待ください#qpstudy
  45. wenbose本編に出ている人が苦しむ展開ですね、ワカリマス。 QT@qpstudy:ものすごいネタバレが出ちゃったぁ★ 実は、今日はUstはあまり面白くないかもぉ。@sho7650 さんとリーダー@iara 次第かなぁ♪#qpstudy

Powered by t2b