2011-10-30 の tweet 一覧

  1. wenbose@ikari2921 ですねぇ、自分の中で完結していいように作られている「理屈」を印象悪い人には押しつけてくる。まあすべての人に納得いくようなのは無理だと思ってますがね。どっちかというと、「理屈」を言っているかいないかがその人の話の評価ポイントなんだろうなぁ、と思えてきた。
  2. wenboseと、これを見て思った。批評するのは簡単。実装して成功が収められる人が出てこない限り狼の遠吠え的な感じになるんだろうなぁ…とこれを見て思った。 スマホアプリとプライバシーの「越えてはいけない一線」 − @IT http://t.co/Tuq4UFps
  3. wenbose「説明責任」って言葉が政治の世界やITの世界に出てくるけど人によっては「その人の話すことをハナから信じていない」または「その人について印象が悪い」となるとどんなに客観的に述べても、正しいこと言っても否定形に走るかアラを必死に探すので、どうなんだろうなぁ…と。
  4. wenbose麻雀大会に行ってきた。結果4333でボロボロ。う〜ん…

Powered by t2b