2011-11-04 の tweet 一覧

  1. wenboseとりあえず軽くUst聞き流し&TL上でTremaについては軽く押さえておくべきということはわかった。そして英語勉強しろか。デスヨネー#cnetf
  2. wenboseそしてUstも強制終了されたか、お疲れ様でした。行きたかったなぁ…#cnetf
  3. wenboseたしか原発を再開させていかないと来年夏は、今年以上の節電や惨劇が待ってるんでしたっけ 10月の原発稼働率18.5% 震災後の低下止まらず - MSN産経ニュース http://t.co/wHN3FRgK
  4. wenboseやっぱ国の機関レベルはセキュリティに関する諮問機関が、各施設の一斉調査と対策実施位すべきな気もするけど。まあ、「日本人は問題が起こらない限り対処しない」という性格があるしなぁ…日本がスパイ天国と言われてる所以でもあるんだけど。
  5. wenbose弱ったところというか、たぶん「攻撃されるとは思わなかった」ということで敏感になっていなかったんだろうねぇ。「自分たちは国の機関で働いている」という認識があれば、意識高く持つでしょうに。 総務省のPC22台でウイルス感染の疑い 3カ月以〜 http://t.co/8EMvSMM0
  6. wenbose結局Ustより拝聴。#cnetf
  7. wenbosereading jQuery 1.7の更新内容をまとめたよ。 | http://t.co/Ab8L9wqD http://t.co/2IOvVdLe
  8. wenboseabを見て思い出したが、jmeter解析とかできるようにならないとなぁ…後輩が完璧に解析している様を見てると。


  9. wenboseニフティ完全にイニシアチブ取りに行ってるなぁ…勉強会の。 エンジニアサポート新年会2012 CROSS http://t.co/9MwB4atg


  10. wenbose#cnetf 現状3人空いてるけどいきなり行っていいものか困る。見送るべきなのかなぁ…誰か反応求む。 11月4日 第2回 クラウドネットワーク研究会(東京都) http://t.co/It20oJhP


  11. wenbose周りで何か話していて気になる話題があると、自分に話しかけられてないのに割って入っていく癖はよくないんだろうなぁ…直さないと…とは思いつつ、行動しないのもねぇ…とは思う自分。


  12. wenboseはやくGoogle Reader Plus が新リーダーに対応してくれないかなぁ…現状の Google Readerさんかなり見にくい。


  13. wenboseやばい、本当に実現するとは。これは参加しないといけないフラグ…? インフラエンジニア双六相談会 : ATND http://t.co/P65qogs8

Powered by t2b