2011-11-07 の tweet 一覧

  1. wenboseふーん、いよいよライブドアも見納めか。 ライブドアの社名消滅、「データホテル」へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uTRkxC5F
  2. wenbose全力で観察。 PHP Apocalypse : ATND http://t.co/uDbzRBt9
  3. wenbose@ishikawa84g ご存じなんですか、星さん。
  4. wenbose人工無能botは見てて楽しい。@hajimeh0shi とか@shok0s とか。
  5. wenboseさて、さくらの夕べはことごとく、自分がいけない時間帯を狙って開催されるなぁ… もうさくらのクラウド以外をお前は使えってことですか。ニフティクラウドAWSがお前にはお似合いだ!なのかねぇ…
  6. wenbose現状の世界経済は混迷を極めてるので日本は「いい条件を取りに行く」という前提で強かに行ってほしい。TPPに行くにしろ、FTAに行くにしろ。
  7. wenboseなんかTPPネガティブキャンペーンが張られている模様。正直今の職種だと、TPPされようが日中韓FTAされようが、変わりはないわけで。理由は先日述べたので割愛。
  8. wenboseさてさて、起動は遅いが、さくっと出かけますかの。なんか色々やばい気もしなくは無いが。

Powered by t2b