2011-11-14 の tweet 一覧

  1. wenboseありゃー。これだとNo.1決定戦とかSASUKEは終了かな?それとも後続の会社ができるのかね。 「SASUKE」を制作したモンスター・ナインが破産 経営者は「筋肉番付」生みの親 - はてなブックマークニュース http://t.co/k2yQXIFP
  2. wenbose「最低限の化学リテラシー」って何よ。って思うんだが、どうなんでしょう。研究者やクリエイター方面の方々はどうしても話が上から目線になる模様。他人から見たら私もそうらしい。うーむ…だから友達が(略
  3. wenboseいやその前にlivedoorは…はっ、空想社員か! QT@iara どうすればlivedoorの2次元社員になれますか?
  4. wenboseちなみに何のことかいなというのは、この放送で柳まおプロが7回戦でノーテンリーチ、8回戦で暴走したってこと。 第11期女流最高位決定戦最終日〜最高位戦日本プロ麻雀協会の女流タイトル戦を生中継 - ニコニコ生放送 http://t.co/GZI5VLmg
  5. wenboseまあねぇ…ネットの世界には「目の前の不祥事を叩いて喜ぶ層」というのが一定数いるのは把握しておかないと。まあそれを不誠実に受け止めたらもっと炎上するから、これでいいとは思うけど。 柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★ http://t.co/hJslL1l6
  6. wenboseてか、ブラックの基準さえ人それぞれなのでどうかと。明らかに労働基準法に引っかかってるぜ!パワハラすげえぜ!ってな所でも本人がそう思ってなければブラックじゃない。

Powered by t2b