2011-11-17 の tweet 一覧

  1. wenbose@akiho138 それだけ文句を言いやすいんじゃないですかね。結局自ら矛盾をさらしてたりするし。 in reply to akiho138
  2. wenbose確かにファイル共有ソフトは完全な「ユーザーの欲望」に合わせた究極のソフトやね。 QT iyokan_nico:せめてファイル共有ソフトよりも使いやすくなってほしい。。。RT sdol: ニコニコでもAmazonでも7&iでも紀伊国屋でも、どこでもいいからもっと使いやすい電子書籍
  3. wenbose勿論画像を切り貼りしただけのゲームだとダメだろうから、ブラウザに標準搭載されているHTML5+JavaScriptCSSを使うんだろうけど。
  4. wenboseそれよりかはFlashゲーに引けを劣らないHTML5ゲーをきっちり作ったらイニシアチブ取れそうな気がするんだけどどうなんかなー。モバイルだとやっぱネイティブアプリの方が電池的に優秀なのかな。コスト的には半端ないけど。
  5. wenboseふと思ったが、GoogleChromeFlashを内蔵しているぐらい優遇しているけど、AndroidFlashに終わられてもいいのかね?いっそのことShockwaveFlashを買ってしまえばいいのに、と思ったりした。

Powered by t2b