2011-11-25 の tweet 一覧

  1. wenboseFaceBookのイベントページまで見たけど、今まで出会ったインフラクラスタとは全くかけ離れた人達との飲み会ですな インフラ部飲み会 in 新橋 : ATND http://t.co/jzFfpfPb
  2. wenbose@seafay@zembutsu まあ、中小企業のぽっと出は会社体力的に余裕が無い、大企業は企業秘密的に指定した人以外はあまり外部と交流は避けて欲しい、とかありますからねぇ…Googleみたいに積極的に交流するとかなら別ですが。あと伸 び盛りの企業とか。
  3. wenbose@zembutsu@seafay 横槍ですが、セミナー等に出るには、会社として支援がないと難しいと思いますよ。思考や発想を広めるために外部と触れ合う機会を認めてくれる上司や会社、雰囲気とかが必要ですし。
  4. wenboseまあ、欲しいのはマジで本当だけど、インフラエンジニアという職種になり手がいるのかな、って。逆に消滅するかも的な状況だしなー。
  5. wenbose拡散希望】【募集】インフラエンジニア。今ならピンキリで色々経験できるよ!自社開発だから自由度は比較的高いよ!アットホームな職場だよ!…とか言ったら誰か名乗りあげてくれるんだろうか。

Powered by t2b