2011-12-01 の tweet 一覧

  1. wenbose12月だし、忙しいのは分かるんだけど、普通に飲み系のオフ会一回でもいいから行っときたいなー。今入ってる予定系はもうね、って感じだし。
  2. wenbose@azukiglg 実態はポーズですよね。結局仲間意識の中で「放射能怖い」が前提になってる。日本人って本音と建前って大好きな民族ですし…
  3. wenbose帰宅ったー。今日はなんと言うか普通に仕事した感はある。けどなんというか微妙だよねぇ。
  4. wenboseいきなりクライマックス状態!!!!いぇい!
  5. wenbose@minky0 自己精神の安定の為が裏テーマだったりして。
  6. wenbose24話パックで1800円なら、ニコニコチャンネルのロゴが入る、1Mbpsで画質がちょっと荒い、というのを我慢できればお得だと思うのですよ。 とらドラ! - ニコニコチャンネル http://t.co/V1f0DdIc
  7. wenboseそういやこの前の#odstudy の属人化についてのまとめってどこかに載ってないかな?いい話があったりしたら、軽く広めたいかも。
  8. wenbose@akiho138 なるほど…まあゆっくりご就寝を…
  9. wenbose何となくFacebookを探索してみたが、やっぱ趣味で繋がろうと模索すると怪しい方向にいかざる終えないなー。そういう意味でmixiでは「趣味で繋がりたかった」んだけど、それはやらないってmixiに三行半を突きつけられてるしなー。
  10. wenboseもう最近の仕事で起こっている使用ソフトウェアの多様化は、インフラ担当というか運用構築担当のライフは0よ!ってなりそうな気がする。まあ、それ以前にインフラエンジニア何ぞ要らぬわー!!ってなるかもしれないが。
  11. wenbose@akiho138 よく顔が湯船に浸からなかったんですね…危ないでしょうに…
  12. wenboseあー、小規模のSwiftとかしてみたいなー。物理か仮想マシン2〜3台でバックアップ用のノード郡を作って。中小企業のSwiftの使い方ってそんなもんでしょ。けどこれだとSwiftでやった方が1台より遅くなるのかな?#openstack#cloudstack#stack1130
  13. wenboseこんなところに注目するとはさすがサッカー関係のアカウント QT SPulse_News:【今日は何の日?】鹿島アントラーズが10冠達成 - sportiva.shueisha http://t.co/YuWgtJVu#spulse


  14. wenbose@yamashiro 誰かを養子にもらうか、孤児と縁組するか、ベビーシッターをやってみるとかはどうでしょう。


  15. wenboseなんかTLで就活関係のツイートが結構流れてきたので、何となくつだってみましたよっと。


  16. wenboseというのをわかってない人がtwitterでポカするんだろうな、と。まあ、自分は判っててポカする事があるので、たちが悪いのかもしれないがな!


  17. wenboseでも、Togetter等のまとめサイト系から、全く関係の無い人が自分のツイートを見る可能性があるので全然クローズドなSNSじゃない。鍵かけたって、誰かが引用しちゃえば終わりだし。


  18. wenbose有名人がいかに実名でツイートして人気を集めても、匿名が可能な上、非公式ツイート問題とかあるので、Twitter2chと同類とまでは行かないかもしれないけど、似てる属性はあるよな。その上、TL上の人しか自分の発言見てないと思わされるので、一見クローズドなSNSにも見える。


  19. wenbose自分が就活用でTwitter等をやっていますか?ときかれたら「色々やってますが主にFaceBookをやってます」って答えるな。何故って、アレは実名性という特性と言うか雰囲気があるから下手にへんな事を言っていないだろうし。Twitter至上主義はどうかと思うぞ。


  20. wenboseまあ新曲は軒並み1~2レベル基準が上がってEXPERT基準で11〜13が多かったな。あんまりインフレしてもらうとついていけなくなるので、版権曲は9〜11辺り希望なんだけどなー。まあ今回もLV19とか無理ゲー曲とか出るだろうし…


  21. wenboseそれとは全く関係ないが、DDR X3 vs 2nd をやってきたですよ。やった感想としては2ndMIXモードって何か解禁のためにプレイが必要!ってなら無い限り誰もやらないような気がする…PROモードで2nd復活曲とか選べるならなおさらいらない。


  22. wenbose#stack1130 から帰宅。まあ、相変わらず今流行の分野だからいろいろな人が集まるなー。とはいえ名刺交換会になってたみたいだけど。

Powered by t2b