2011-12-06 の tweet 一覧

  1. wenboseよし、時間があったらDDRで暴れてくるか。
  2. wenboseふーんこういうのがあるのか… JPRS DNS 関連技術情報 http://t.co/z0OTs8nJ


  3. wenbose要するにCentOS6.1はアナウンスはないけど近々リリースできるんじゃないか?その先のCentOS6.2も見据えて動いてるよ、ってことかしら。


  4. wenboseなんかまた一つ失敗した気がするんだよなぁ…チームとして。実際に実装されてないものを「前提」として考えるのはおかしいだろ、と。


  5. wenbose@koizuka ニコファーレ周辺ならミッドタウン周辺に何かないですか?あとチェーン店関連のおいしいラーメン屋があったはず。


  6. wenboseというわけで出社ったー。


  7. wenbose@iara リーダー、D社で働きたいんですか(ボソッ

Powered by t2b