2011-12-17 の tweet 一覧

  1. wenboseとりあえず渋谷には普段の格好で逝くことに決めた。もう迷わない。とりあえずVitaは持っていく。
  2. wenboseてかVita側でPCのコンテンツ管理するんじゃなくて、MediaGoと連携して管理させろ、と。XperiaPSPは同じMediaGoで管理しているし、PSPソフトもMediaGoだぞ?うーむ…いまVitaにPSPコンテンツを入れるのは危険かもしれない
  3. wenboseVita買ったはよくて、保護シートも特段苦労しなかったが、PCとの連携が糞すぎる。PSPでやったDLソフトやセーブデータを移行できないのは最悪すぎる…
  4. wenboseそしてPSVita購入done。開封の儀はどうしよっかなー。保護シート貼りという重要な儀式があるしなぁ・・・PSNメンテ中らしいし。復旧したんかな
  5. wenboseとりあえずクラウド女子会には出ておこう。というかアルコール飲みたい、いろんな意味で。まあ、色々あるのさ・・・
  6. wenboseよし、予想通りPSStoreこみこみじゃないか。どーしたものかなぁ・・・
  7. wenboseそしてセプキャンとかいきてえ・・・!!しょうがない、その辺は今夜の某イベントに全てをかけるか。
  8. wenboseとりあえず無理やりタッチを使わせる構造はやめたほうがいいな、vita。みんながタッチパネルが扱える手袋を買っているわけじゃないぞ?
  9. wenboseと、某TLをみて、午前中指定の荷物が早く来ないかやきもきする自分。
  10. wenboseやばい、vita祭りに参加したい・・・!けど多分最初は保護シートを貼る為の儀式をせねばならない・・・!!難易度高すぎるww
  11. wenboseあれ、vitaは予約してればならばなくても買えるよね・・・買えるよね?既にDL版用にPSNのチャージはした。

Powered by t2b