2011-12-21 の tweet 一覧

  1. wenbose早いよママン。次が長期サポートバージョンだっけ QT@engadgetjp:Firefox 9 リリース、JSの30%高速化や OS X Lion 対応強化など http://t.co/MQvPUhAX
  2. wenboseふーん、フルアルバム「I love you」を出してるのね。で、来年3/7に二つ目のアルバム「Be With You」がでると。ちょっとタイトルがベタすぎじゃないか?軽く捻ってもいい気が。 中島 愛 オフィシャル・ウェブサイト http://t.co/wyl45IeO
  3. wenboseなんだろな、商業的なしがらみもあるんだろうけど、やっぱ実名で頑張って欲しい、と言うのがホンネ。中島愛名義のフルアルバムとかちょっと興味でたかも。
  4. wenboseちなみに、ついでに言うと、声優さんが実名で曲を出しているのはまだ認めるが、キャラ名で出している「キャラソン」はよっぽどのことが無い限り認めてない。さっき言った曲が、中島愛さんが演じてる役のキャラソン扱いで歌ってたら、たぶん認めてないかも。なんか、商業臭が際立って嫌なんですよね。
  5. wenbose久しぶりにヒットだよなぁー。声優さんだけど。フルサイズで聞きたい。確か大江千里さんが作詞作曲しているはず。カバーだっけ、これ#nowplaying 神様のいたずら 〜 TVサイズ / 中島愛
  6. wenboseちはやふるってネットに対して寛容じゃないんだよなぁ…特にTBSとか日テレ、フジで放映されている系は特に。アイマスみたいに頑張ってくれてもいいじゃんとは思った。
  7. wenbose@kinbara0054 DBの整合性チェックとかシステム的かRDB的に入ってなかったのかな・・・とふと思ってしまいました。
  8. wenboseおいおいおい、spモードメールボロボロだなー。もうGMail使ってよ、奥さん…って言ってるような気がス。
  9. wenboseってTL見てるとやっぱ2次会が複数開催されていた模様。そりゃそーですよねー。・・・なんか悲しくなってきた。篭るのは良くないから、せめて露出や他人と会話する事を目標に頑張ろう。
  10. wenbose帰宅ったー。某忘年会は30分しか参加できなかったのでかっとなってCD借りた。けど1泊なので必死になってるところ。にしても Perfume って JPNってアルバム出してたのね。ものすごくナイスタイミング。借りろといってるようだよな。

Powered by t2b