2011-12-23 の tweet 一覧

  1. wenboseああ、vitaとかでみんいつやっても面白そうだなー。そっちでもいいか。
  2. wenboseもしくはアレ以降反応のない yaminabeに何とかコネをつけて乱入するとか。mixiにもイベントないしなー。ATNDに何かないかな
  3. wenbosehbstudyは流石にキャンセルした手前、行くのはどうかと思うので今回は見送ろう。きっと石川さんがブログにアップしてくれる。で、今日はどうするかなー。こういうときの雀荘かなー。
  4. wenbose@tmae 思いっきり「すいませんっ!」といって強引に突破する。で hbstudy 楽しんできてください。
  5. wenboseとりあえず鍋にサイリウムが流出した#yaminabe は一体どうなってるんだと興味津々
  6. wenbose@ishikawa84g いまからエクストリーム会場に向かってhbstudy内本編でエクストリームインストールをしろといいますかw やってもいいけど・・・
  7. wenbose@H_Shinonome なんか凄く楽しそうな#yaminabe なのは分かった。
  8. wenbose@H_Shinonome 詳しく
  9. wenbose@ishikawa84g おお、と思ったのですが、自分がキャンセルした上、補欠にmatsuuさん含め3人いるので、吐けてからのほうがいいかなーと思いますです。
  10. wenbose決めた、来年自分用ノート買う、ウルトラブックで。もうこんな感じで嫌な思いするのはコリゴリだ。と言ってももう遅い気もするが。
  11. wenboseどうやらうちの貧弱ノートだとネットから落とすデータを一時ファイルから書き換えることができないらしい。酷いなぁ・・・流石にキャンセルするか、これ以上迷惑かけられん
  12. wenbose今度の街は麹町なのでたぶん12時ぐらいまでにインストールにありつければ何とかなるはず。きっと何とかなるはず・・・これで落とせなかったらキャンセルしよう。
  13. wenboseなんか打ちの貧弱ノートだとFedora16すら落とせないとか・・・流石に諦めるかな・・・とりあえずライブメディアをおとすか#hbstudy
  14. wenboseという事で帰宅った。256MBの仮想マシンでFedora16とApache+PHP+Wordpressを動かせと言うナイスな無理難題をこなさなければいけない予感が。しかも今日の昼までに。
  15. wenbose@azukiglg そこでなますについて想像で語ってみるとか。

Powered by t2b