2011-12-31 の tweet 一覧

  1. wenboseおー。スカイツリーがライトアップされてるの生で見れた…
  2. wenboseおそらく今年ラストツイートですかね。2011年は色々ありましたねえ…で、最後は池袋の展望台で、謎のライブを片手に迎えそうです。それでは皆様、良いお年を!
  3. wenboseやっと蕎麦が来た… http://t.co/SBnFQiwB
  4. wenbose蕎麦屋で年越し蕎麦、なう。因みに去年と同じ蕎麦屋さん。
  5. wenbose二人で何競い合ってるんですかwwアイコンは似ているが QT@wasaist:@hamakko_ryokai 追いつきそうです in reply to wasaist
  6. wenboseうは、これは寒い・・・完全なあてつけやん。 何の混雑と思いきや、紅白歌合戦K-popアーティストを出場させたNHKへの抗議デモ隊・・・ http://t.co/9dynUFcV
  7. wenbose@minky0 なんという豪華なカメラマンの使い方
  8. wenboseとりあえず、一人で寂しく?年越ししなくてもいい方法は見つけた。池袋三昧で年越ししよう。
  9. wenbose@tmae #インフラエンジニア双六 2をだせば壁サークルも夢じゃないですよ!って製作者にお伝えください。 in reply to tmae
  10. wenbose双六ひやかしに・・・と思ったら既に完売かyp
  11. wenboseさて・・・ほんとに今日1日どうしよ。特にする事が無い。去年と同じ流れを取るのであれば年越し蕎麦を食べに行くぐらい・・・か?
  12. wenbose【確定】VitaのUSBケーブルをなくしてVitaはおろか、以降もとのPSPもプレイできなくなりました。eneloopの充電器も怪しいし、明日買って来るかなぁ・・・純正だとどれぐらいかかるんだろ・・・
  13. wenbose池袋でまどまぎの手提げバッグを見たからコミケ帰りかな?とおもったら池袋でこんなのやってるのか…最近の池袋ぱねぇ。
  14. wenboseなるほどねぇ、Vitaの充電が純正でしかできないのは「静電容量タッチパネルとの相性がUSBケーブル充電だと悪いから」なのか。 ざっくり書いていく : PS Vita 充電ケーブルを作る http://t.co/dCz40zMu

Powered by t2b