2012-01-02 の tweet 一覧

  1. wenbose年末年始テレビ視聴は「ネット界隈が休業ばかりしてるから」だろうねぇ。実家帰ってたりしてユーザーの生放送とかすくねぇし。
  2. wenboseMSX2+ PC9821 FS-4000 ATARI メンコ ちゃんちゃんこ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
  3. wenboseもう2-0か、なんか油断してくれなきゃ大丈夫そうだな。頑張って欲しいですのう、静岡代表
  4. wenbose@zephel01 普通の洋服店や量販店だと2XLは置いているほうが稀かと…普通のLに直すと4L〜5Lですし。あ、洋服じゃなかったらごめんなさい。
  5. wenboseえーっ、清水商業が廃校になるのは知ってたけど、また跡地に別の高校建てるの?なら意味無いじゃないか…商業自体が需要無いってか…島商大丈夫かなぁ… 静岡市立清水商業高等学校 - Wikipedia http://t.co/Mjd5v2Dl
  6. wenboseさて、次の興味はサッカーの清水商業かなぁ…
  7. wenboseそして、静かに円高進行中だなぁ…介入は多分、ないんだろうね QT@jpy:1USD = 76.93JPY / 1EUR = 99.42JPY / 1GBP = 119.3JPY / 1CNY = 12.22JPY [14:00:01 Mon 02/Jan/2012]
  8. wenboseむー、最後のランナーまで延長して放送してやれよー日テレー。
  9. wenbosewenboseさんが箱根駅伝に出たら、4区で、走り終わって振り返り、コースに向かってお辞儀をします。 http://t.co/oPDz1uBz お辞儀・・・
  10. wenboseつよいなー、やっぱ柏原。もうプロの領域。でいま2位争いが熱い。
  11. wenbose柏原もすごいけど学連選抜が9位とか驚異的じゃないのか?それだけ個が強い人たちが居るって事だし。総合1桁とかなら笑うんだが。
  12. wenboseなんか生配信のネトマでスーアンあがった…無駄ヅモほぼ無しのチートツモだったけど。

Powered by t2b