2012-01-13 の tweet 一覧

  1. wenbose@hamakko_ryokai@wasaist  ああ、単純に珍しかっただけですww
  2. wenboseミクサムネ同士の会話… @wasaist@hamakko_ryokai
  3. wenbose@iara 段ボールに涙濡らしてもいいのよ
  4. wenbose@iara それで帰ると宣言したでしょ!!
  5. wenbose@bellche お互い頑張りましょう!金曜日に負けるな!
  6. wenbose多少なら遅れてもいいんじゃないですかね QT@bellche ぶっちゃけ定時で上がっても19:00には間に合いません!!#bphbqpstudy2012
  7. wenboseひょっとしてみんなで余ったものを…になる可能性大ですか(管理者の方々)一応行くつもりではありますが。#bphbqpstudy2012
  8. wenboseそういや某所向けにmongodbの概要を説明せにゃいかんのだが、どーにも5分持ちそうにない。助けて#mongodb のエロいい人。 via Janetter
  9. wenboseそういやUltrabookの本命はHaskwellコアの2013年だと言われた。そしてWin8が出回りそうなのも2013年。どうしよっかなぁ…今年ノート買うな!って言われてるような気が。MacBookAir買えフラグですか?
  10. wenbose「Fusion-ioの!」というステータスが欲しいとかって人はいるんじゃないですかねw QT@hasegaw@wenbose SSDでいいじゃないですかw ゚✧.( •̀ .̫ •́ )゚✧.゚
  11. wenbose旨みをなくさない程度の低減と価格とのバランスですかねー。FPSマニアが手を出すぐらいの価格設定だと最適かと QT@hasegaw 廉価版は作れるけど廉価版にするにはフラッシュチップ数減らすのが基本なので、ioDriveのうまみがなく ゚✧.( •̀ .̫ •́ )゚✧.゚
  12. wenboseそういやFusion-io様は一般向けに製品出さないのかね。ヘッドホンでプロ向けに出していたSHURE社が一般向けのイヤホンであるSEシリーズが個人的に大ヒットだったので、@hasegawさんあたりが尽力して出してもらいたいなー。(棒

Powered by t2b