2012-01-15 の tweet 一覧

  1. wenboseモーレツ宇宙海賊オワタ。とりあえず…モモクロZ頼みですかね、このアニメ。なんか…ね…
  2. wenboseなんか展開的に輪廻のラグランジェに被るものがあるな、モーレツ宇宙海賊…設定が高校生だし、親が凄い人の設定だし…女の子が機械操ろうとしてるし…けど設定はこっちはぶっ飛びすぎだな!!
  3. wenboseさて、微妙に間違えたがきにしねーっと…
  4. wenbose@hasegaw マクロスフォロンティアファンなんですね
  5. wenboseともったらオープニングモモクロか…歌、うまいか…?盛り上げはものすごく上手いらしいが。
  6. wenboseこれはベン・トー系ですか!わざと狙ってるんですか!!にしても酷いだろ
  7. wenboseさーて次はモーレツ宇宙海賊(パイレーツ)…なんだこれ…コレハヒドイwwwwwww
  8. wenboseリコーダーとランドセル…3分アニメで竹書房扱いだけど、これまたドギツイアニメだな…少なくとも女子向けではないな!!てかこれ森田さんからの引継ぎか。
  9. wenboseポヨポヨ観察日記って3分アニメだったのか…、しかも高校生設定じゃなくてほのぼの…ニコチャンネルで配信なら、あとでまとめ見もできそうだ。
  10. wenbose偽物語…思いのほか1話はほんのり展開だったな。具体的な明言は避けるとして。
  11. wenboseうーむ、相変わらずの超展開だなぁ…エヴァ風の絶望先生で培ったシャフト展開。
  12. wenboseさて、次は偽物語見るか…
  13. wenbose@minky0 まあ、とあるきっかけでアニメの視聴管理するようになって1話だけでもみようかなーって思った次第ッス。
  14. wenbose@minky0 あらら…頑張ってください…こっちは食わず嫌いを避けるために他の1話は頑張ってみようかと…まあ2話以降は気が向いたらで。
  15. wenbose@minky0 BRAVE10は1話だけでも見てみては。一応お色気シーンありますよ、一応。たしかニコだとアーカイブされるはずなので。まあ自分は2話以降見る自信がないですね!
  16. wenbose食わず嫌いはいけないと思ってみたが、やっぱこれ男向けじゃないだろ。
  17. wenboseただ、めずらしく高校生以外設定なんだよなーこれ…画風がもろ少女漫画チックだけど。
  18. wenboseそういや某人がアマガミ1話をみていたのは知ってたんだが、界隈な方はどれだけ見てる人がいるんだ…?
  19. wenboseつづきましてはー BRAVE10でゴザイー。やべぇ、1話自体を完走できるのか…?これはキツイッ…!!腐女子向けだっ…!!!
  20. wenbose男子高校生の日常 1話オワタ。にしても高校生設定多いなー。けどいい清涼剤でした。作画が嫌いじゃなければオススメ。
  21. wenbose1話オワタ。やっぱ主人公死んでるよな、1回。で強制的に生かされてる感じか。
  22. wenboseんで妄想多いな、このアニメ。あ、夢だから妄想が多いのか。でもヒロイン役の声が微妙に残念だなぁ…悪くはないけど…
  23. wenbose主人公が死ぬことから始まってるしなぁ…
  24. wenbose「あの夏をで待ってる」ってひょっとして壮大な夢落ちアニメ…?で、高校生、と。今流れてるのは完全に夢の中って設定かの
  25. wenboseガンダムAGEみてるが、なんかフラグが立ってるんですが…ああ、100年戦争だからここで負けるフラグか?これが第2世代で。
  26. wenbose@mihochannel これですね…一瞬ナチュラルローソンと勘違いしそうになりましたが… 「藤子・F・不二雄」キャラ勢ぞろいの「ローソン宿河原駅前店」がオープン! | ホビー | マイナビニュース http://t.co/NeWPuLyo
  27. wenbose@mihochannel それ進化じゃなくて単純に店変わっただけじゃ…am/pmの後釜はファミマのはずなので。


  28. wenboseそういやロケタッチとFoursquareのどちらかを使って場所ツイートをしようと思ったけど、あれアプリいるのね。余計な権限てんこ盛りの。


  29. wenbose@ishikawa84g それが食えるんなら、次は新宿いったときに中本行きますか。


  30. wenbose@ishikawa84g 何食ってるんですか


  31. wenboseお約束のロボット以外攻撃を受け付けない展開…そしてロボットに乗る少女…そして倒すんでしょ!!きっと。