2012-01-21 の tweet 一覧

  1. wenbose蒙古タンメン中本 池袋店にタッチ! http://t.co/cNoUYgoV
  2. wenboseCheck out 巣鴨駅 (Sugamo Sta.) (巣鴨1-16-1 / 巣鴨3-27-7, 豊島区) on foursquare: http://t.co/aD5WsAxP
  3. wenbose「はじめのいっぽ,とうきょうタワー,はつゆめ」シールを手に入れた! http://t.co/SvGRFlbE http://t.co/c8pz6LDq http://t.co/tYAkcTIJ
  4. wenboseマクドナルド 駒込駅南口店にタッチ! http://t.co/qODRJIDp
  5. wenboseやっとfoursquare動いた… ひょっとしてこの電話帳を読み取ろうとするアプリからしかチェックイン出来ない…?
  6. wenboseI'm at 情報処理推進機構 (IPA) (Information-Technology Promotion Agency) (本駒込2-28-8, 文京グリーンコートセンターオフィス 13F, 文京区) http://t.co/TS5TbErI
  7. wenbosenullぽ
  8. wenboseヤバイ、講演会形式の勉強会は眠い…
  9. wenboseチケットの登録にたいして、テンプレートというか、共通下書きみたいな機能があるといいんですけどね#47redmine
  10. wenboseITILより、IT全般統制の方が馴染みがあるひとがいるかも#47redmine
  11. wenboseチケットの更新メールは自分で選べるか、ステータス更新の時のみメールとかあればいいんですけどね#47redmine
  12. wenbose記録が残らないのは、チーム内はリアルとwikiで、上司への報告はredmine等のトラッキングツールがいいんじゃないですかね#47redmine
  13. wenbose結局、少人数の開発だとコスト的にリアルツールがいいと思いますよ#47redmine
  14. wenboseredmineより壁タスクボード。ですよねー。実感#47redmine
  15. wenboseただし、必要なリソースの移行をしっかりやらないと、バージョンアップしたがファイルが無いとか…#47redmine
  16. wenboseシンボリックリンクでバージョンアップは、インフラエンジニア界隈でよくやりますよね#47redmine
  17. wenbose頑張ってそう、か。
  18. wenbose工数管理は入力をいかに楽にするかだよなあ…#47redmine
  19. wenbose確実におくれます、はい。#47redmine
  20. wenboseよし、権限を許容して、位置ツイートアプリいれてみるか
  21. wenboseお客様とのやりとりは一字一句残せ、ですか QT@minky0: 客に文句言わせないためのデータだろ? QT@imksoo: エビデンスってエンジニアを脅すための言葉なんじゃなかったっけ。
  22. wenbose多分redmine勉強会には遅れる。きっと遅れる。
  23. wenbose画像が、ですか QT@H_Shinonome: 爽やかさ3000%増しでお送りします(

Powered by t2b