2012-01-24 の tweet 一覧

  1. wenboseそういやFoursquareってMongoDB使ってるんだよな、どうやってリアルタイムに来る大量のwriteを裁いてるんだろ。
  2. wenboseそういや位置情報SNSを使っててわかったのは、これアプリから測位しないと全然使えないwebからの測位がacroでは全然できなかった。あと電話帳読むな4sqさん…頼むから。IMEIなんていらないだろ?ロケタッチさん…ってところか。アイディア自体は楽しいからいいけど。
  3. wenboseふと思ったが hasegaw さんはCROSSでLTしないのかしら…流れ的にすると面白そうなんだが。
  4. wenboseとりあえずCROSSに行けることになった。次の日にインフラエンジニア双六だが。
  5. wenboseそうですね、ハンサムですもの QT@hashiva 今日はスケジュールが完璧すぎて、ご飯とトイレに行く時間がないことに気づく。でもハンサムだからしょうがない。
  6. wenboseこれって悪意ある人が善良な人のサイトを改ざんしてフィッシングサイトに仕立てた場合は?人を嵌めて、犯罪に加担させるとかありそう ID盗み・偽サイト開設だけで処罰…法改正案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/b7HqUvUE
  7. wenboseデカイよママン。 http://t.co/2hiMO2Ug
  8. wenbose位置情報SNS強化期間中なので、二つずつ出てるのはあしからず。にしてもくんかれってインド料理のカテゴリに入っていた件について。
  9. wenboseI'm at 燻製カレー くんかれ (日本橋人形町1-12-11, リガーレ日本橋人形町A棟1F, 中央区) http://t.co/9t30VDHv
  10. wenboseくんかれにタッチ! http://t.co/Tg32owxR
  11. wenboseI'm at 水天宮前駅 (Suitengu-mae Sta.) (Z10) (日本橋蛎殻町2-1-1, 中央区) w/ 4 others http://t.co/NM9DNmyi
  12. wenbose半蔵門線 水天宮前駅にタッチ! http://t.co/LkrbUleK

Powered by t2b