2012-01-30 の tweet 一覧

  1. wenboseまあ、さっきのリツイートは一部違ってて、「MacOSXonMBAorMBP率が高い」のが現状。とくにスマホ開発関連はiOSAndroid両方に親和性の高いMacOSXの方がいいらしいよ!まあそれでは自分はWin7onUltrabookを選びますけど…
  2. wenbose@azukiglg なんかそれって「比例代表で選ばれた人」すべてが該当するような気が…まあ「比例代表制」事態が癌なのかもしれないですけど。
  3. wenboseiOSAndroidも全部フルタッチ&仮想キーに向かうのであれば、iモードezweb端末をはじめとしたガラケー(特に折りたたみ+テンキー物理タイプ)は残るべき。何でも直観的であればいいってもんじゃねーよ。
  4. wenbose「個人的にはインターフェースが統一されていない仮想ボタンほど不便なものはないと考えます」同意すぎる。物理ボタンナメンナ。 すべてのAndroid端末からメニューボタンがなくなる日 | ゼロから始めるスマートフォン http://t.co/MHWj3SPC
  5. wenboseへー。けど絶対RedHatは採用しないだろうから商用には載らなさそうだなぁ… Linux on Hyper-V 最新情報(2012年1月): Linux 3.3の話題|Windows Server|ブログ|Computerworld http://t.co/bapMc29S
  6. wenboseこれの日本語対応版がほしーーーーーーなーーーー。だったらバッテリ代えなくても納得。 3,300mAhバッテリーを搭載したDroid RAZR MAXXが米国で発売 | juggly.cn http://t.co/9F4rpJVl
  7. wenboseモンハンプレイヤーじゃないから若干二の足を踏むなー…やっぱモンハンは嗜まないといけないのかなぁ… ゲーマーズラウンジ#44 : ATND http://t.co/9lZg2TNG

Powered by t2b