2012-02-08 の tweet 一覧

  1. wenboseRedmine 1.3.1 リリース | Redmine.JP http://t.co/b8PaA3WQ
  2. wenboseついでにええ加減に黒酢風呂に入れ!など。そういや酢の物薦められたなぁ、ダイエットに。豆腐&ポン酢がイイネ!とか。なんでもポン酢イイネ!とか。ダイエット臭予防も兼ねてってことなのかね。
  3. wenboseそういや今週末の予定が無い事に気づくなど。
  4. wenbose由緒あるお蕎麦屋さんなのはわかるけど、これで1980円ってどうなのよ… http://t.co/B1ZP3C5s
  5. wenbose名月庵 あかさか田中屋にタッチ! http://t.co/wjmfkKWm
  6. wenboseI'm at 田中屋 http://t.co/47V77COj
  7. wenboseというわけで飯にいきつつ、あの人のTLでも見るか。
  8. wenbose政治系の話は結局「いまの選挙制度は民意が反映されにくく、勢いだけで流れるところがあるからそこが癌じゃね?」という所に行きつくキガス
  9. wenbose小室さんの行動力ならソーシャルゲームじゃなくても、納得がいく別のWebサービス会社に入ってもやれそうな気がしました。お疲れ様です。
  10. wenbose完全に暴論を承知なのだが、社会保障的には、老人や低所得者生活保護者の方々を単純に個別に住宅を持たせずに、用意した寮とかで詰めて生活させてもいいんじゃね、と最近思う。まあ収容所生活だ!他人と生活するの嫌だ!ってダダこねそうだけど、お前ら国に金もらって生活してるだろ感が…
  11. wenboseなんかTLがカオスになってきた件。片方で政治系の問題で、片方で謎の会話が…
  12. wenbose@azukiglg@friday1942 先程のスウェーデン社会保障関係でどうだったかググったらこんなのが出てきた。3年前だけど参考になるかな…? http://t.co/JGMPeYVs via Janetter
  13. wenbose@azukiglg@friday1942 社会保障は老人にも負担してもらう意味でも消費税とかの方がいいんですかねぇ…年金も増えたら消費税増税みたいな。たしかスウェーデンとかはそうですよね。まあ日本でそれをしたら消費税30%とかにな って発狂しそうですが
  14. wenbose@tmae まあ、この界隈だとよくありますよね、そういう動き…
  15. wenbose@tmae 愛されてるようでよかったじゃないですか#tmae_nero


  16. wenbose@meryo2000 デスマーチ中にさいころの目を1/2にするというプレイにするとF○IOが無いと地獄で楽しくなりますよ。


  17. wenboseそれどこにでもありそう。 QT@minky0 一方、「評論家」が多すぎて仕事が回らなくて困ることも多いですw
    in reply to minky0



  18. wenboseええ加減リミットかな、ぼちぼち出勤準備


  19. wenboseノートPCキター。とりあえず、ぎりぎりまでセットアップに勤しむか。


  20. wenbose普通にほしいんですけど…レンズ込で30kで作れないかなー今年免許更新だから眼鏡新調は必須だし… POCOP - メガネの愛眼 商品紹介 http://t.co/Sq5lYhN9


  21. wenboseまあ、そんなことよりも今日は待望のノートPC待ち。


  22. wenboseそういう意味だと、見てる人が少ない深夜番組やCS番組ぐらいはまだ冒険できるのかもしれない。


  23. wenboseうーん、テレビ番組って最近見てる人の声が激しくなってるから「弱者最強感」全開の構成にするしかないのかね。だとしたら悲しい感じですが。


  24. wenboseというかワイドショー全般?いま8時跨ぎの議員年金の実態を見てるけどこれ「弱者最強感」全開の論調じゃん。まあそれを言わない国も国ってことになりそうだけど。


  25. wenboseとある事情ではやめのおっきなのだが、やっぱ朝ズバッは好きになれないなー。

Powered by t2b