2012-02-15 の tweet 一覧

  1. wenboseでもブロックされた側は「フォローしている」から外れるんじゃないの?そのユーザのブラウザでの個別ツイートも見れたし。そしてリストからは普通に見れてるし…わけ分からん。
  2. wenboseあれ、TLに表示されなくて、リストだと表示されるユーザがいるな…ブロックされてるわけじゃなさそうなんだけどな。ひょっとしてブロックの仕様が変わった? Twitterでブロックされているか否かを確認する方法 http://t.co/VK9Symu7
  3. wenbose「営業・製造を含めたオールラウンダー」を目指すべきなら日本から出た方がいいといったのは、だって日本の政治構造や、企業機構がその構造じゃん。「完全分業化社会」。一人でやることには限界があるわけで、それをチームで役割分担して補いつつやっていく。仲間意識が強い国でもあるし。
  4. wenbose正直リツイートとか周りの反応を見て「お前Macディスってんじゃねーよ」パワーをひしひしと感じてるんだが。ディスってると言うよりかは、自分の仕事や生活スタイルだとWinがあってるだけなんだよなぁ…Winがすばらしいんじゃなくて。結局その疑念に苛まれ中。
  5. wenbose結局お前自身で何でもできるようにしろよ、ってことですか。それをやりたいのなら、今の日本にいないと思うなぁ… [特集:SEが消える 3/3] 自称スペシャリストほど使えない。新型エンジニアに「トータルフットボール」が求められるワケ http://t.co/Qbx5Dz8J
  6. wenboseというわけで帰宅ったー。
  7. wenboseまあ、落ち込んでも仕方がないし、頑張っていきますか。という事でコンビニ。
  8. wenboseそういや会社の上司は昔の機器を扱わなければ、インフラエンジニアもMacでもいいだろといっていた。
  9. wenbose何か今日も一杯失敗な発言をしたな…と思いつつ乗っている終電なり。

Powered by t2b