2012-02-27 の tweet 一覧

  1. wenbose釜玉油そば、肉煮込み乗せ 880円也 http://t.co/ovWJAXW6
  2. wenbose@meryo2000 家族サービスお疲れ様です
  3. wenbose夜にラーメン食べればそりゃ太りますよね…トホホ。でも食べたいって衝動に(略
  4. wenboseつけ麺 黒椿屋にタッチ! http://t.co/L0YA3jph
  5. wenboseI'm at 黒椿屋 (赤坂4-3-3, ディアシティ赤坂一ツ木館1F, 港区) http://t.co/94CiRSgh
  6. wenboseといいつつ、ええ加減に帰ろう。いつもの時間ジャン。
  7. wenbose@mihochannel 栄養注入ですね
  8. wenboseそして呼び出しの電話の頻度が高くなるんですね QT@tmae "運用でカバー"のカードを切るときか?
  9. wenbose@hasegaw ありゃ…そうでもないですかね。最近の大手さんの動きを見てると、そう思ってた自分がいました
  10. wenbose@minky0 「そのOSSの商用サポートをすることで儲ける」ってビジネスが確立してしまいましたからね。それの究極系が「OSS自体の開発をまるっと買収。」
  11. wenbose@hasegaw とりあえず野球して落ち着こう
  12. wenbose@minky0 OSSのリリースはやめないけど、サポート(略
  13. wenbose特定ミドルウェアにロックインすることによる形骸化・陳腐化の危険分散的な意味でって所ですかね QT@minky0 そこで問題は危険分散をどうするかとw QT@wenbose: ですね、工数が費やされる程、ネットでの文献は増えていきますし、運 用しやすくなりますし@hasegaw
  14. wenboseで、それをまるっと買収して半ば形骸化しようとしている某社は思いっきり悪者にされつつある、と。FalconやMariaエンジンはどうなった!的なのがあるし。
  15. wenboseですね、工数が費やされる程、ネットでの文献は増えていきますし、運用しやすくなりますしね QT@hasegaw ミドルウェア開発の観点でも、その運用の観点でもね。 ゚✧.( •̀ .̫ •́ )゚✧.゚
  16. wenbose@hasegaw というよりMySQLのエンジニアが圧倒的に多いからじゃないですかね。「その方が運用が楽」という意味も兼ねて。
  17. wenbose@H_Shinonome だって、同業者で話題にすらならねーし…
  18. wenboseコエーヨ 「好きです」をwenbose風に言ってみると、「君の瞳に乾杯」です。 http://t.co/T89y0f1E
  19. wenbose@H_Shinonome 音ゲー好きなインフラエンジニア発見
  20. wenbose「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/kdXCkiTf


  21. wenbose幸楽苑 赤坂店にタッチ! http://t.co/dOFSQq3x


  22. wenboseI'm at 幸楽苑 赤坂店 (赤坂4-2-1, 港区) http://t.co/D88gVjqJ

Powered by t2b