2012-02-28 の tweet 一覧

  1. wenboseいやー。自分の…(略
  2. wenbose撤収ー。
  3. wenboseこの資料わかりやすいのう…
  4. wenboseとりあえず「git checkout --detach」無名ブランチでリリースの時代が来ないことをちょっと祈ります
  5. wenboseあとwinのコンソールでこれ使ってる方いるのかなぁ http://t.co/8I2gwKa2#gitbookjp
  6. wenbose運用者的には生gitだと思いますよ、まあたまにローカルに落とすためにゲフンゲフンですが#gitbookjp
  7. wenbose「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ajqz7vxK
  8. wenbose株式会社サイバーエージェントにタッチ! http://t.co/hU1GkqJJ
  9. wenboseI'm at 株式会社サイバーエージェント 17F 会議室K (道玄坂1-12-1, 渋谷マークシティ ウェスト17F, 渋谷区) http://t.co/C4PkKTKl
  10. wenboseやばい、gitのマニアックな使い方をいっぱい聞いて防止策とか練らないと、運用側が死にそう
  11. wenbose話は戻るけど、gitのUTF-8対応のいい記事見つけた。 http://t.co/D8DJ06zO
  12. wenboseって、やっぱハッシュタグをつけてしゃべるというわけにはいかなそう。
  13. wenbosegit checkout --detach はなんか運用で便利そうなイメージが。無名ブランチとかリストツリー上とか引っ張り出して直すとか、便利そう。
  14. wenbose結局2時間持たない展開のような希ガス
  15. wenbose運用は本体からgit clone運用なんぞできないお…色々なしがらみで
  16. wenbose#gitbookjp に潜入。こそっとしときます。
  17. wenbose完全に開始には間に合わないけど向かう
  18. wenbose@iara それは1階だからじゃナイデスカ
  19. wenbose@ishikawa84g さん向け。たぶん設定おかしいよね、これ SELinux無効化でカーネルパニック - CentOS6の備忘録 http://t.co/Gi9wZW3x
  20. wenboseと言うのがTLに流れてきた。twitterにもこういうのはイルヨネ。
  21. wenbose(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  22. wenbose@sechiro ええ、怪しかったら休日に池袋LABI1へ夕方あたりいったら、同じ価格帯のに出会えるかも知れないっすね、先週も週末やってたし。というか、自分もこの手のテレビ系は少々気になってはいたので…
  23. wenbose@sechiro いま軽く検索したらHDMI接続でこんなのがあったです。1年落ちモノあたりが狙い目なのかもしれませんね。ヤマダLABI1でたまにタイムセールやってるし、今の時期。 SONY 3D BRAVIA KDL-32EX720 http://t.co/Fsy8PsXY
  24. wenbose@sechiro アクオスいいですよ、今のバージョンは知らないですが、DVI-Dが付いているのでPCと繋ぐと、デスクトップが大画面で見れて、動画とかネトゲとか大画面の迫力で見れます。今だとタイムセール特価ですがフルHDが出せる32型が5万とかありますし。
  25. wenbose今日自転車での帰り道中に色々想像を膨らませたり、ビジネスに頭の中だけで発展させて見たりしていたのだが、こういう妄想に近い想像は得てして、想像の域をでないで終わることが多い。まあ、巡り巡って実行できる環境が整ったとしても、現実はそんなに甘くなかったり。
  26. wenbose@tmae@imksoo つ「地下鉄」ここならネットと電話ががつながりにくい


  27. wenboseたしかにtwitterは凄いのかもしれないが、OverCapacityとか出してる時点でどうなの感も凄いけどね。まあ、自分たちの領域をある意味割り切ってるところもあるし。これ以上はやらない的な。


  28. wenbose帰宅ったー。

Powered by t2b