2012-03-14 の tweet 一覧

  1. wenbose帰宅ったー。
  2. wenbose伝説のすた丼屋 池袋店にタッチ! http://t.co/LxYuWs8a
  3. wenboseI'm at 伝説のすた丼屋 池袋店 (豊島区, 東京都) http://t.co/T91zr6Xq
  4. wenboseおそらく担当者の複数指定ができれば、後はプラグインでどーにかなるtracと、任意のccがつけられないとか、wikiが貧弱とかというRedmineを比べたらtracの方がいいんでないかと。あくまで自分で使う的には。
  5. wenbose最近チケット駆動開発についてRedmineよりtracの方が昨日豊富でいいんじゃないか説が急浮上中なのですが、だれかtrac最新版使いこなしてるぜ!って人いないかなぁ…
  6. wenboseさぁ、ラーメンのライフログが積み重ねられていきますよっと。
  7. wenbose北の大草原 赤坂店にタッチ! http://t.co/RPRbLBIM
  8. wenboseI'm at 北の大草原 (港区, 東京都) http://t.co/je8HvdDU
  9. wenboseそうか、今日は3/14か。普通の日ではあるが、そうでない人もいると。
  10. wenboseおそようごさいまする。

Powered by t2b