2012-03-17 の tweet 一覧

  1. wenbose@H_Shinonome 逆は怖すぎるでしょw女性が大きくて男性を振り回すとかww
  2. wenbose@H_Shinonome 男「○○っ!」女「××っ!」そして二人は抱きしめあい、男性は女性を少し持ち上げて、軽く足を振ってしまうぐらい抱きしめたのであった…というシーンをそれから妄想してちょっと笑ってしまった
  3. wenbose自分のTL上で合コンの話が展開されているが、それが凄く気になる件について。
  4. wenbose@H_Shinonome 大丈夫!そんな人は確実に自分が大人だよアピールをしまくるだろうから大丈夫だよ!きっと!
  5. wenbose@H_Shinonome …探せばいるんじゃないかな…自分は150台ですね。なんというか140台とか160台とかは結構いそうなイメージはあるんですが。
  6. wenbose#身長たす32をすると抱き着きやすい男性の身長がわかる って♂側からだと32cm下の女性の方って事だよね。意外といそうでいなさそうなんだよねぇ、自分の身長だと。
  7. wenboseけど弐寺のサントラってもう絶版になってるのが多数だからなぁ…1つ買うなら全部揃えたいけど。普通に買ったら60k、プレミアが付いて90kぐらいなら出してしまうんだろうな。
  8. wenboseしかし新宿TSUTAYAのLincleサントラレンタルは間に合わず。明日返却予定という事だが、いつ返却されるんだろうなぁ…ってドギマギしてるなら買えって事ですよね、ハイ。
  9. wenbose帰宅ったー。OSCでお会いしたフォロワーの皆様お疲れ様でした。こちらは目いっぱい楽しませていただきました。
  10. wenboseいつの間に… QT@minky0: あれ? せちろーさんって、今頃調布のOSCの懇親会でナンパしているんでなかったんだっけ?w#OSC12tk
  11. wenbose@meryo2000 お疲れ様です
  12. wenbose@hasegaw お仕事お疲れ様です。
  13. wenbose以上LT終了でした。 どら娘は現役JDでした!#osc12tk
  14. wenbose比較やベンチマークが好きででしょ?ベストプラクティスよりバッドノウハウ、難しいことより簡単なこと、お得感の演出など#osc12tk
  15. wenbose「○○セミナー」「○○!○○○○」「○○テーマ〜テーマ内容掘り下げ〜」「誰々の為の」「徹底入門」「はじめての」#osc12tk
  16. wenboseタイトルにセミナーの雰囲気を反映させる、レベル設定や、目的志向など。「徹底」「完全」とかつけるといいよ!使いすぎるとだめだけど。#osc12tk
  17. wenbose「何を聞いてほしいのか」「誰に聞いてほしいのか」「次に何が来てほしいのか」をタイトルに盛り込む#osc12tk
  18. wenboseおー、宮原さんのLTが始まる#osc12tk
  19. wenboseうん、発表者のマイクなしのパフォーマンスにつられて日本語へんになったな
  20. wenboseどう、つだっていいか判断にわからないLTだなぁ…#osc12tk
  21. wenbose秘密結社オープンフォースwww#osc12tk
  22. wenbose結論、「中国は楽しいよ!」ってことですね。わかります。#osc12tk
  23. wenbose中国語検定なんてあるのかよwwww#osc12tk
  24. wenbose聞くの2回目だけど、楽しいよなー、この華僑LTw#osc12tk
  25. wenbose中国政府はOSSを推進したい→民間は商用のコピーで使うから問題ない#osc12tk
  26. wenbose手動ディスプレイ駆動が行われております。#osc12tk
  27. wenbose@sh2nd さんがJPOUGで語ることを告知されて終了#osc12tk
  28. wenboseだったらJPOUGで日本語フォーラムつくって語るとかはどうなんでしょうね#osc12tk
  29. wenbose@minky0@imksoo どんな大人の本気を使ったんだろう…
  30. wenboseJPOUG (JaPan Oracle User Group)の略。Oracleの凄い人が集まっている模様。普通の人もいるよ!#osc12tk
  31. wenbose書くなってことですかww#osc12tk
  32. wenboseおい、LTの順番的にいいのかよww#osc12tk


  33. wenbose結局ラジオペースメーカーの告知で終了。#osc12tk


  34. wenbose「私は学会に復讐してやるんだぁぁぁぁぁぁぁ」#osc12tk


  35. wenbose「みなさんのニーズに合わせてるだけです」#osc12tk


  36. wenboseキャー みーさーん#osc12tk


  37. wenboseiOS5.1にあてつけたDNSのお話でしたってところか#osc12tk


  38. wenboseiOSがタイトルに入ってるが、これiOSの話じゃないよな…?#osc12tk


  39. wenboseいやー、どう考えてもアセンブラ愛がみえたLTだった#osc12tk


  40. wenboseフィーリングで読むアセンブラ入門www#osc12tk


  41. wenbosea.datが悲壮感を増しているww#osc12tk


  42. wenbose結論、マスコットは可愛い#osc12tk


  43. wenboseタフマン開発!#osc12tk


  44. wenbose最初は模範的なLTでしたね#osc12tk


  45. wenboseある人が缶バッチで釣りましたけどね。#osc12tk


  46. wenbose食べた経験があるんだろうな QT@hasegaw: 「サーバールームで御飯を食べちゃだめですよ?」 鍛えられた某嫁談


  47. wenbose是非電子書籍か、シェルスクリプトでの販売を! QT@kamapu: RT@usptomo: [会長@友の会]$ echo USP Magazine vol.3 が売りきれた・・・。vol. 0,1,2もわずか・・・#osc12tk


  48. wenboseそしてあの方を尻目に103に移動#osc12tk


  49. wenboseキャー べるちぇサーン#osc12tk